アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ひびぐらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問153766]ひびぐらちゃんさんからの質問

中黄色7

締切済
日時:2016/09/19 19:41:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

通常時、左からではなく中から押してしまい中段黄色7が揃い15枚の払い出しもありました。
演出は無かったです。
その後、賑やかになり10ゲームくらいで当たったのですが
その中段黄色7からの当選なのでしょうか?
モードは天国ぽかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/09/21 22:15

通常時の中押しからの中段黄7は 本来獲得することのない押し順黄7です。  当選契機ではなく モードアップもしないはずです。
さらに5ゲーム間は確定役は無抽選になります。    ペナルティの前に天国に上がり内部当選か ペナルティのあと天国に上がり当選の流れかと推定します。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/09/21 17:42

いや、その中段黄色7からの当選ではないですねぇ。

ペナルティだしねぇ。

ペナルティが無くなったあとのハズレ等による当選かと思います。
もしくは、前任客がGGを内部的に引いてて告知前で、中押しペナルティのゲーム数が被ってるゲームが有ったと言う事だと思います。

間違っても、通常時に中押ししての中段黄色7での当選解除では有りません。

ひびぐらちゃんさん

ひびぐらちゃんさんからのコメント

わかりました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)