アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.4]検証員

[質問152837]赤スケボーさんからの質問

特殊リプや右上がり引く度に

締切済
日時:2016/05/20 22:49:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

プルートへ移行、転落の繰り返し
宵越し775でプルートボタンブッシュ下段黄7当選、消化後に同じ様な展開の繰り返しでプルートから中断リプでヒットで終了

子役を引く度に、煽り3回とか2回は出てきても当たらない
ヘルゾーンも1000G回してゼロ
高設定じゃなくて3とか4ぐらいなんでしょうか?
何か全然出ない中途半端でしたがプルートにちょこちょこ追いかけてたけどダメでしたねぇ
設定が気になったので予想でも良いのでいくつぐらいなのか、意見を聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2016/05/22 23:12

プルートによく行き、モードがよく動いているのなら(モードがあがる)、ダメな材料増えるまで打つしかないので、5以上あるかもと思いながら自分なら打ちます、希望持ちながら打つほうが楽しいんで(笑)

赤スケボーさんの打ってる店が優良店なら、出玉のついてこない設定5や6かもと思いますが、高設定をたまにしか入れないような店なら低設定台だが挙動良しみたいな可能性が高いと思います。

いずれにせよ、普段の店の状況によって同じ挙動でも高設定の期待度が大幅に違ってくるような感じだと思います。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

回答ありがとうございます

昨日もずっと初当たりは400越えない台があってずっとケルベロスでしたが粘ってたけどGOD引いて回収以上にプラスにいけるかと思いきや、犬3連発の1200枚で終了でした
GG中が全然乗らない台は、低設定なんでしょうね

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/20 23:42

追加投資させるが故の店の陰謀でしょう。
プルートステージや出目に騙されてはいけません。
出る台はプルートステージに行けば2回に1回は当たります。
ヘルゾーンはほぼ青5ゲームだし赤でも余裕でハズレるので気にしなくていいと思います。
さて、設定推測ですがメイン6、サブ1だと思われます。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

サブ基盤は、存在するけどそんなわざわざ2段階で設定なんて出来ませんよ

毎回、基盤毎に交換してたら別ですが

プルートは、5回入って1回当たりでしたねヘルゾーンは、鎖がチリチリ出るだけでした
あれもよくわかりません
自分がヘルゾーン突入リプを引けないだけなのか最近、ヘルゾーンにすら入れられないので(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)