アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

[質問152827]マコリックスさんからの質問

ヘルゾーン

未解決
日時:2016/05/19 23:31:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日の打っていて、ヘルゾーンに入り、最初青で継続してまた青、継続して赤になりそこでもなにもなくダメだなと思ってたらまた継続して当たってハーデスがきたんですが自身ヘルゾーンは15ゲームまでと思ってたんですが20ゲームの確定ヘルゾーンってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/20 23:36

ヘルゾーンは最大15ゲームですが、15ゲーム目に奇数非テンパイなら確定です。
その場合もう1セット継続しますよ。
出現率0.5%のレアパターンらしいですが。

マコリックスさん

マコリックスさんからのコメント

15ゲーム目に奇数非テンパイだったかは覚えてないですが納得できました。ありがとうございます。

この質問についての回答

ぐーたんたんさん
[Lv.3]常連

ぐーたんたんさんからの回答

日時:2016/05/20 00:06

確定ヘルゾーンはないかと。
解析上最大15ゲームまでなので、恐らくどこかで転落、転落1ゲーム目にヘルゾーンに当選したのではないでしょうか?
ヘルゾーンに当選した場合即発動なので、転落→転落1ゲーム目にヘルゾーン当選→即発動で継続したように見えた可能性はないですかね。

マコリックスさん

マコリックスさんからのコメント

最初、青の5ゲームのヘルゾーンがきて、そのあと3回転ぐらいできたヘルゾーンが20ゲーム続いたんです。自分でも初めての経験なので、は?ってなりました。転落して、1ゲームでヘルゾーン発動なら鎖がでるので、見落としてはないです。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)