アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

[質問152707]赤スケボーさんからの質問

今更ですがアベマリアの条件は

締切済
日時:2016/05/07 23:05:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ストックにハーデス無しでも流れたりしますか?
GOD引いて残りゲーム数170Gで既にGG消化470Gで流れたのですがGODストックの見えてる分は、全てワンコで17Gでワンコで300乗ったので消化しきれず閉店でした久しぶりに聞けたけどハーデスが残っていたのかが知りたいのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぐーたんたんさん
[Lv.2]回答好き

ぐーたんたんさんからの回答

日時:2016/05/08 23:34

条件のうちの1つがストック3つ以上+内1つ以上ハーデスがなければ条件満たせないので残ってたでしょうね(^^;)

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

やっぱりそうですか
なかなかアベマリアは、流れないのでどれくらいストックがあったのかハーデスでどれくらい乗せられたか消化してみたかったけど時間が全然なかったので残念です

回答ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:2台 5スロ:3台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:4台 2スロ:2台