アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

[質問152665]赤スケボーさんからの質問

初当りで

締切済
日時:2016/05/05 07:58:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった30

Vが揃った経験の方いますか?
連チャンの途中とかなら何度か経験あるのですが煽りで、VV7とかVV2なんて出ていて前兆で、普通に数字が揃って当たりばっかりで凱旋みたいに初当たりからV揃いはハーデスでは無いのでしょうか?
ふと最近思ったので

【補足】

今日は、GG中のヘルゾーンで左にVが止まったからVが揃うと思いきやV37でした
ヘルゾーンでVが揃うとかもあるのですかねぇ
未だに見た事ないけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/05 22:35

初当たりでV揃いはないです。
裏ストック3個以上ある場合しか揃いませんよ。
V7Vや735などの出目が出まくり当たらない時はダイヤルオフだから深追い禁物ですよ。
私も557や117などの出目に騙され天井ストッパーまで行って犬単発何十回もあります。
ハーデスは基本犬だから嫁か旦那待ち、更にコンボフリーズしないと勝てないです。
ちなみに出目で一番熱いのはVV7です。
まあ天国確実即落ちばかりですが。

ケンちさん
[Lv.7]プロ

ケンちさんからの回答

日時:2016/05/05 21:20

初当たりのV揃いはないですがVV7からのGOD揃いしてからのV揃いならあります!

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

それはGOD当選からのループ抽選で3個以上獲得したからでしょうね
GOD引いてからアベマリアが流れるのと同じような感じで

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)