アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問152334]み~ん☆彡さんからの質問

冥界モード

未解決
日時:2016/03/31 21:44:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

そく出でしたらすみません。

先日まだ回っていないハーデス着席。
37gで謎当たり。犬60駆け抜け。32gスルーから、67g謎当たり。犬110g→180g400枚チョイ16g全回転からのハデ300gゲットからの80上乗せ。
32g落ち40gくらいに地獄目出現から10g過ぎて地獄目出現の次に波紋から中段黄7、2g後当たりでハデ登場。冥界モードで当たりですよね?
その後ずっと32G以内のループしてたんですが、その間ギロチンで地獄目出て当たりや、地獄目の次G当たりなど、地獄目出まくりでしたが、ハデ親父は出てきませんでした。
でも、ループはしてて、これは最初の冥界モードの当たりのループで、その後は地獄目が出ても、冥界モードではないってことですよね?

上記からあの、冥界モードの初当たりだけの抽選のループ率だけで続いた事になるんですか?
GG中のジャッジメント獲得は一度もありませんでした。全部が裏ループになるんですよね?

時間がなくて、途中で終わったんですが、冥界モードって一体どんなモードなんですか?
ループ継続率とかあったら教えてください。

分かりにくい文章ですみませんでした。

【お礼】

ありがとうございました。
冥界ループで、かなりのチャンスではあったみたいですが、なんせ犬のオンパレードで、ハデ様登場でもカットインすら出ずに100だし。。。
初めての冥界だったので最後まで堪能したかったです(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/04/01 17:42

冥界だね。ループは50か80。
冥界に限らず、基本的にループ当選は裏乗せです。

冥界ループ中は常に冥界モード。GGストックがなくなったGG後転落抽選が始まります。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)