アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

[質問152294]赤スケボーさんからの質問

連続投稿許して下さい

締切済
日時:2016/03/27 20:58:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

結局、後の祭りなんですが朝一、冥界当選
その後も、2500G回してゾーン以外で、ヘルゾーン2回入っただけで謎当たりが2回、地獄目2回確認
3か5かなぁっとずっと打っていましたが余りにもハマりが深くなってきたので辞めたら次の人がGOD引いて8000枚オーバーで現在継続中

初当たりは7回でした

トコトン追いかけても良かったのかもしれませんが、どの辺で皆さんだったら打つのをやめますか、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/03/29 01:15

3or5推測なら特攻。
奇数濃厚な状況って3より5の可能性が高いしね。

まぁGODのしかも奇数なんてのはいつ出るか誰もわかんないっすよ。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ですよねぇ
ダラダラと当たりながら16時ぐらいまで打ってても投資、31000円で踏ん張っていたけど、あまりにも出せないので止めたら、その後に、10700枚程結局出とりました前は、ダメな台でも1日1回はGOD引けたりしてたのてすが最近は全然ダメダメですねぇ
 
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)