アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.4]検証員

[質問152110]赤スケボーさんからの質問

地獄目848の次ゲームで

締切済
日時:2016/03/11 22:01:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

中段リプを引いて外れました
100パーセントじゃないけど、そんな簡単に外れるものでしょうか?

19時から22時までに4台打ち歩いて2台も地獄目出て外れ

地獄目でも、内部的な別のモードがあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/03/30 00:22

ダイヤルしだいだからな。
オンなら間違いなく当たります。

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/03/23 20:57

中段黄7でスルーはへこまされますが、リプはまぁ仕方ないっすよ。。

振り向き厨さん
[Lv.4]検証員

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/03/12 12:09

冥界中中段リプレイの当選率は12.5%なので、当たらなくても仕方ないと思いますよ。

あと冥界は押し順黄7と通常リプレイの8%で転落するので、地獄目が100%冥界滞在だったとしても、レア役引けるまでに転落するのがほとんどです

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

当選率を移行率と勘違いしとりました

一応、中段リプ引けたのは、848確認の次ゲームで、なんですけどね

まぁ期待している内は、当たらないもんですね

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)