アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.4]検証員

[質問152057]赤スケボーさんからの質問

打っていて

締切済
日時:2016/03/07 21:47:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

ほぼ、奇数ケツテンパイか偶数順目で、何か引けばちょこちょこ終日当たり、最大ハマりが430Gの台に座っていたのですが中間設定ぐらいでも、終日そんな続く台とかあるのでしょうか?
黄73連は、3スルーで、ゾーン以外でのヘルゾーンもちょこちょこあったので奇数ぐらいかと思うのですが

【補足】

通常からの当選も多かったので良くて4かなぁって思うのですが
6はほぼ入れない店なんで3か4ぐらいかと思っています

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/03/10 03:14

モード推測から設定を読もうとするなら、どのモードに移行したかも大事ですが、どのモードに滞在していたかの方が重要。
通常モード以上に滞在の場合、レア役時のモード移行に設定差があまりありませんし。

んで、偶奇の大まかな特徴として

偶数…通常モードでの直撃率が高い。4や6だと通常モード滞在しているだけで何も引かなくても当たりやすい。
正直、偶数揃い下段黄7だけ気にしてればで6なら見抜けると思う。

奇数…天国移行してからの当たりが多い。モード自体は比較的上がるものの直撃率は低い。
ヘル高Bへの移行がちょっと優遇。
設定5になると偶数揃い下段黄からのヘル高移行が別格。
さらにレア役で滞在モード関係なく天国にジャンプアップしやすい。それでも1日に2回とかそんなレベルだけど。

ざっくり言うとこんな感じ。正直、56を見抜くだけなら偶数揃い下段黄からの動きを見るだけで相当に精度は高くなると思いますよ。

通常モード以下での直撃を見抜くコツもあるんで頑張ってください。
あとはGG開始時のモードも設定差大。ハーデスステージスタートなら3以上の可能性がかなり高くなります。

最後に、ゴッドは出ている時ほど設定推測が難しく、出てない時は設定推測が容易になります。
負けているだろうけどガッチリ粘る人がいるホールなら案外設定が入っている事もありますよ。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/03/08 21:16

正直、何も具体的な内容がないから推測のしようがないよ。

低設定でもレア役の引き方であたり続けますよ。

んでヘルゾーン突入での偶奇推測も基本的には不可能です。契機からのヘルゾーン高確移行自体を判断しないと。 

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

具体的な内容、そうですよね

中段リプ、右上がりで2回程プルート飛んで転落ありましたが他は直撃当選なのか直ぐに当たっていたのでよくわかっていません

常に200G以内で当選する感じで最後の最後にハマってやめたので
分かりにくい説明ですみません

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/03/08 16:38

メイン1、サブ6、ダイヤルオンです。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)