アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

くまにの友達  さん
[Lv.2]回答好き

[質問151952]くまにの友達 さんからの質問

コンボフリーズ中

締切済
日時:2016/02/27 14:14:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

push押さずにレバーオンでも問題ないですよね?

【補足】

pushじゃなくてマックスベットでしたマックスベットで継続のガチ抽選ってなってたのですがレバーオンでも同じように抽選してますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/03/08 16:40

ガチマキで決まってるからボタンは関係ない。

赤スケボーさん
[Lv.3]常連

赤スケボーさんからの回答

日時:2016/03/02 12:29

コンボフリーズってペルセポネ、ハーデス揃いでは無いですよね?
自分はプレミアムデジャブで、マックスベットは経験ありませんが

GGスタートで、左ファーストペナって7回逆回転は、こないだしましたが

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/02/28 03:56

大丈夫よ。
push押してる人の方が少ないと思います。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)