アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

開拓の翼さん
[Lv.1]初心者

[質問151941]開拓の翼さんからの質問

ケルベロスのループ可能性とプレミアムゴッド突入前にジャッジメント

締切済
日時:2016/02/26 17:40:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

(^O^)お疲れ様です!初心者の友達と一緒にハーデス打ってて私はナナメ後ろで詳細確認出来ず、その台の状況や状態は分らないのですが…『その友達の台で理解出来ない事が2つあったので質問です』

質問①通常当選ケルベロス終了後30ゲーム以内に2回当選ループしました!気になったので2回目は1ゲームから当選まで確認しましたがレア役は引きませんでした。
天国やら当選重複やら%の薄い引きやら…どのような状態が考えられるのか教えて下さい。

質問②友達に呼ばれ…『画面に激アツ!念のためと私が目押しするとゴッド揃いでいきなりジャッジメント犬が始まりました!』
これはゴッド引く前に当選潜伏中だったのでしょうか?

m(_ _)m初心者なので詳しい状態や曖昧な確認情報ですがどうぞ宜しくお願いします。
因みにその台は友達の連チャン3千枚後…500ゲーム前後で一撃5千前後出てました~高設定だったのかな?(笑)

【補足】

追伸1
ループの件の、初当たりケルベロスのジャッジメント中の上段黄7時に50ゲーム上乗せが3回連続ありました~たまたま薄いトコ引いたにしても不思議な台でした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2016/02/27 08:20

あくまで推測ですが、GG終了してのループなら、リプもしくはハズレ等でストックしていたんでしょうね
50G乗せは、詳細まで覚えてませんが子役成立での抽選で出ているだけで設定関係無しです
モードも絡んで、良く乗る台は乗る時あるし、ダメな台は何を引いても駆け抜けるって事が多いかと
GODとGGを纏めて引けた事は、良かったですね

開拓の翼さん

開拓の翼さんからのコメント

→赤スケボーさん
ご回答有り難うございます♪
好きで結構やってるんですがモードや天国やらループストックがどのタイミングで行われてるのかの認識がまだまだ甘いです(汗)
(^O^)犬のループもそうですが、上段黄7で50乗せ!それも3連続なんてびっくりでした~設定関係無いなら友達の引きだったんですね(笑)

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/02/26 23:07

初当たりの1~5%程度で50%ループを選択するのでそれによる連。もしくはモードによる初当たり。
いずれも設定差大。
ループの場合は前兆ゲーム数・GG後1ゲーム目の液晶出目である程度判断可能。

モードによる初当たりの場合、判断が難しいです。通常以上であればレア役でなくとも当たりますし、通常出目でもモードは上がるので何とも言えませんな。


GOD揃いからの即ジャッジは前兆中に当選していた事が確定します。

開拓の翼さん

開拓の翼さんからのコメント

→ヤスリさん
ご回答有り難うございます♪
ケルベロスでもループの可能性あったんですね!でも最大で5%でも薄いですよね(笑)
ゴッドのジャッジメントの件も有り難うございます!例の船が出ずに焦りました(笑)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)