アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問151908]赤スケボーさんからの質問

GG中のGG当選で

締切済
日時:2016/02/23 21:46:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ボタン停止、ペルペルハーデスでハーデス登場でしたがカットインすら引けず10Gで終了でしたが超の選択率って10%とかありますか?
調べた限りでは、ノーマルハーデスしか無いような感じでしたが

全然ハーデスが仕事わしてくれないですねぇ間違いでも超セポネやったら楽しかったんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

光一郎さん
[Lv.4]検証員

光一郎さんからの回答

日時:2016/02/24 03:42

ペルペルハーデスは超確定ではなかったですね…
すみません(・・;)

桜井ゼウスさん
[Lv.8]研究員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2016/02/24 01:52

小役からのハーデスはほぼノーマルですね

超が確定するのは、全てハーデスかカットインの格上げ?やったと思います

数字の事は分かりませんが、例え超引いてもカットイン出ないと続いてもコイン増えるだけですからね笑

結局のところ引きじゃないですかね

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

そうですよね

ハーデスとの相性が最近悪すぎて、200.100.100と全然平均すらいけません

ペルセポネの方が継続率が良かったりすると全然仕事してくれます
50の時も、ありますが

三連続のフラッシュバックは、数えるほどしか引いた事ないですねぁ

光一郎さん
[Lv.4]検証員

光一郎さんからの回答

日時:2016/02/24 00:43

恐らく超ケルベロス当選の格上げ抽選で超ハーデスになったのではないかと思われます!!薄い所から薄い所を引いたのだと…

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:9台 1000円/172枚スロ:2台
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 1000円/47枚スロ:5台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:2台 5スロ:2台