アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問151894]赤スケボーさんからの質問

こんな感じの台は、設定いくつでしょうか?

締切済
日時:2016/02/21 19:28:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

リセットかかっていて400のゾーンでヘルゾーン当たり、GG突入で奇数ケツテンパイ頻発で、90Gで終了、通常画面も殆どパキパキ言いながらケツテンパイから右上がり、中段リプ引いて当たり、そんなのが4回ぐらい続いては、偶数順目やら暫くするとV3VやらV77とかで当たりの繰り返しでした
モードが良いだけの4ぐらいかなぁって勝手に思ってますが、設定予想の材料が少ないですが6でもそんな挙動あるかわかりますか?ゾーン以外でもヘルゾーンは、ちょこちょこ入るけど、ワンコばっかで全然ダメでした
良かったら意見を聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.8]研究員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2016/02/22 00:32

ですよね笑

ヘルゾーンは偶数よりも奇数しか突入率高いんで
奇数寄りだと思いますね

桜井ゼウスさん
[Lv.8]研究員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2016/02/21 23:20

それだけの情報で設定が分かれば苦労しませんよ笑

そもそも爆烈台何で引き次第で①で勝つ事も⑥で負ける事もありますよね?

ただ文面だけ見ると、ヘルゾーンにちょくちょく入るって事なんで自分なら奇数かなって思いますね

ただ、ワンコばっかりって言いますが、そもそもの選択率がケルベロスで75%なんで・・・致し方無いかと思いますが・・・

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

いやぁ
言われる事は良く分かった上で聞いてるのですが、ヘルゾーンに入ってたのも設定なのか、奇数よりなのかがよくわからなかったので意見を聞いてみたかったんですよ設定は、奇数だったんですかね

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)