アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ミルクレーさん
[Lv.8]研究員

[質問151235]ミルクレーさんからの質問

4V8

未解決
日時:2015/12/28 21:21:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35

ハーデスの液晶出目の4V8って外れますか?
外したことある人居たら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/12/31 17:11

その液晶出目が間違いないならスルーはないはずです。32ゲーム以内に当選しませんでしたか?        かなり前の質問にもありましたが 関西以西で 似た状況を聞いたことあります。

ミルクレーさん

ミルクレーさんからのコメント

32G回しました!
でもパッと見て4V8だ!ってなっただけなので100%4V8だったかと言われると…
確定なら見間違いだったのかなと思います!
わざわざありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)