アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問149376]み~ん☆彡さんからの質問

アヴェマリア

締切済
日時:2015/09/03 15:06:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

すでにあったらすみません。

先日ゴッドinゴッドを引きました。
1回目の100を駆け抜け、ハーデスで510Gゲット。それを消化中にいきなりgamenn消灯神降臨。
その後アヴェマリアが流れました。

残り400Gちょい、ジャッジメント5個の中にハーデスがいるということですが、そこで疑問です。

ゴッド引いた時点でジャッジメントの振り分けが決まっているということですか?

2回目のゴッドステージ終わって、犬、ハデ、犬、犬、犬、その間犬、終わってループ犬でした。

超犬もいなくて、ぺルすらいませんでした。

通常はジャッジメントが確定した次のレバーオン時に決まると聞いたのですが、その要領でゴッドの3つのジャッジメントもゴッド引いた次のレバーオン時に3つの振り分けも決まっちゃうんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちばちさん
[Lv.3]常連

ぱちばちさんからの回答

日時:2015/09/15 01:55

ゴッドを揃えた時だと思います。

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

ぱちばちさん、ご返答ありがとうございました。
ゴッド図柄を揃えた時は第3停止ボタンを離した時って感じですかね?ではなくて、ホントに揃った第3停止ボタンをおした瞬間て感じですかね?

今度第3停止ボタンをメッチャ溜めて、北斗みたいにボタングリグリやってみようと思います♪(笑)

ありがとうございました!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/09/11 14:46

んぅ?

みっちゃんさんですさんに、み~ん☆彡さんが回答した文章を読み。

抽選によるものは、全て運任せでしょて。

知っていて損はないけど、ジャチメント振り分け抽選タイミングを知らなくても問題無いですよう。

(^^;

知りたいから質問したのは理解してます。

(^^;

抽選に関わる事は、考えなくて良いって事を伝えたく回答しました。

m(__)m

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

(笑)(笑)ご返答ありがとうございます(笑)
何て言うか、初代北斗からレア役から数えたり、第3停止ボタンを離すタイミングを気にしたりとオカルト的な事も考えたりしてきたので、ジャッジメントも出来る限りのことはしたいと思っていたので(笑)ごめんなさい(笑)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/09/06 12:18

推測ですが 神の次ゲームでシンボルが3回転しますよね!    その瞬間にジャッジが決まる気がします。

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。

そのタイミングで決まるとなるとホント運任せというか、引き勝負になりますね(笑)

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)