アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

741852さん
[Lv.1]初心者

[質問147509]741852さんからの質問

はらがたってビックリ

締切済
日時:2015/06/05 16:47:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

通常時に、逆押し、中押し、逆はさみ押しを1000円分くらいしました。
はらたったので…
すると、フリーズし、逆回転→ハデスの顔揃い→逆回転→ハデスの顔揃い→左から順にリール始動→通常…になりました。これってなんですか?
僕は自力フリーズと勝手に名付けました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.4]検証員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/07/04 04:11

通常畤、GG準備中、犬、嫁、旦那の押し順ナビの時にペナるとその現象が起こります。自分も経験済みです

Y0508さん
[Lv.3]常連

Y0508さんからの回答

日時:2015/06/08 05:54

GG中の順押しリプレイの時に中押しや逆押しすると同じ動きするときがありますよ
通常時の順押しリプレイ成立→コンボフリーズ→通常時の為リールだけコンボフリーズの動きって事だと思います
特に損はしてないと思いますよ

なすがままさん
[Lv.8]研究員

なすがままさんからの回答

日時:2015/06/05 23:39

ごめんなさい(^-^;
お気持ちは察してます(._.)_

……
自力フリーズ!
……
ペナですかね(._.)
乗りで回答してしまったので( ̄▽ ̄;)

なすがままさん
[Lv.8]研究員

なすがままさんからの回答

日時:2015/06/05 17:05

ハーデスもはらがたって怒ったんじゃないのかな!

741852さん

741852さんからのコメント

ご返答ありがとうございます(≧∀≦)爆笑しました!!そうですね。台はなぐらないでも、怒りながらプレイは大人気ないですよね…。反省しますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)