アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

山下 馨さん
[Lv.6]セミプロ

[質問146545]山下 馨さんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2015/04/22 03:01:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった51

ATに当選しました。

ジャッジメントの準備中に、中段リプレイひきました。

ジャッジメントが終わり、ゴッドゲームが始まりました。

すると、始まってすぐ、何も引いて無いのにジャッジメントの煽りが始まり、ジャッジメントに
入りました。

これってどういう事なんでしょうか。

通常時、どーやって当たったかは覚えちゃおりませんもんで、もしかして、準備中のレア役でジャッジメントに当たる事ってあるのですか?

それとも、最初の当選後、前兆中に、何かでも一個当たったのでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/01 23:55

最後の3回目の回答をします。

先ずは確認しますが、準備中に中段リプレイを引いた。

ジャチメントが終わりGG開始して直ぐに、何も引いてないとは、黄色7の3連以上を引いて無いって事で宜しいですか?

と言う事で有れば、準備中の中段リプレイでのジャチメント当選と考えるのが妥当だと思います。

中段リプレイでの当選は薄いけど有りますし、こう考えるのが妥当だと私は思います。

また、ハズレでも抽選してますが、これまた薄いとこだと思いますし、ハズレを引いてなければ、中段リプレイでのジャツチメント当選と考えるのが妥当だと思います。

消去法で消してくと。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/25 14:00

先ず最初に、ジャチメント中にシンボルが上がるのは『確定役』を引いた時のみです。

よって、シンボルが上がった場合は、黄連や宝石連での当選は否定と成ります。

ジャチメント中に、確定役以外で当選した時には、シンボルが上がった事が無いですし、雑誌の解析にも掲載されてました。

知らない内に訂正されてたら、違うけど。

黄連や宝石連で当選したと思われる時に、シンボルが上がった事が無いです。

薄いですが、準備中の中段リプレイで当選したのが濃厚だと思います。

黄が4連したのなら、その線も考えられますねぇ。

何もチャンス役を引いてないとの事なので、中段リプレイか黄の4連以上での当選か何れかだと思います。

準備中でも、ジャチメントの抽選をしてるはずです。

ダック☆彡さんと同様、私も同じ経験を何度かしてますのでねぇ。

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2015/04/24 07:55

考えられるのは本前兆中に確定役(紫七か冥王)を引いたか、黄七4連以上かダイヤ3連以上かと思う!因みにジャッジ中にシンボルあがるのは確定役だけです。
ジャッジ準備中のレア役は格上げ抽選です。ジャッジ抽選はしてるか分かりません

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2015/04/23 15:44

ヤスリさん

他サイトには
judgment中のレア役は
格上げ抽選+judgmentの抽選もしていると書いてます。

自信も2回だけありますが、
前兆中に黄7連やダイヤ連はしていません。

judgmentの抽選はしていないとの
根拠はありますか?

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/04/23 03:57

準備中・前兆中は格上げ抽選。
ジャッジ中の当選は右にシンボルがあがります。
そのジャッジはGG終了後ベットで発動。要はGOD揃いみたいな感じになります。

よって今回は通常時の特殊抽選(黄連・宝石連)での当選が確定します。

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2015/04/22 12:47

自分も2回だけ経験があります

本前兆中に黄7連やダイヤ連してなければ恐らく
judgment中のレア役の当選だと思われます。

中段青7だと0.2%
中段黄7でも1%しかないため
おまけ程度ですね

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)