アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

チョコ之助さん
[Lv.2]回答好き

[質問145846]チョコ之助さんからの質問

GOD揃い

締切済
日時:2015/03/24 06:52:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

先日、GOD揃いしてジャッジメント消化仕切る前にまたGOD揃いし自分では初めてのことで喜んでいました

別日に隣の方が同じようにGOD揃いつづいてさらにもう一回

皆さんは一度のGG中にどのくらいGOD揃い引いた事あります?
ちょっと気になり質問してみました

【補足】

説明不足です隣の方は計3回のGOD揃いですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともひこさん
[Lv.3]常連

ともひこさんからの回答

日時:2015/03/29 09:01

自分は4回ですね。
たしか遅れ→金扉→ロック1段階で前作の弓?→全回転です。記憶が正しければ4回の神でハーデスいなかった、、、

チョコ之助さん

チョコ之助さんからのコメント

4回ですか

ハーデスいないのは残念ですが意外といない方が良かったりも

ありがとうございました

リュッツさん
[Lv.5]マニア

リュッツさんからの回答

日時:2015/03/27 15:09

一回目GODのみ終了。二回もGODのみ。

三回目GODinGOD&全開転での超ハーデスで1530GGETという日がありました。初めて二万枚越えを達成しましたね。

AT突入の初当たりが全てGODっていう珍しい日でしたね。

チョコ之助さん

チョコ之助さんからのコメント

1530ですか
素晴らしい
こちら、質問のGOD in GODの日
ハーデス3回出て合計350G
周りの視線が痛かったです

それにしても素晴らしい

ありがとうございました

こゴッドさん
[Lv.2]回答好き

こゴッドさんからの回答

日時:2015/03/24 13:28

私の経験GODは4回です

消灯→遅れ→ハーデス万歳?3リール回って消灯→ジャジメント入って赤扉からの神です( ´艸`)

取りきれませんでしたがアヴェマリア2回、タッチも聞けました(^^)/

チョコ之助さん

チョコ之助さんからのコメント

4回もですか

いやぁ、皆さん引いてますね

かなり裏山です

ありがとうございました

えいちゃん42さん
[Lv.4]検証員

えいちゃん42さんからの回答

日時:2015/03/24 08:02

3回で万枚越え!経験アリ
7回で2万枚越え!他人

チョコ之助さん

チョコ之助さんからのコメント

な、7回ですかっ

凄い

自分なら故障かと思っちゃいそうです(笑)

ありがとうございました

それにしても凄い

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)