アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

[質問145422]来世邂逅さんからの質問

天井

締切済
日時:2015/03/07 08:08:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

のループストックって結局は無いっていう結論でよかったですか?

雑誌等では最近まで50%ループで通っていたように思いますが…

天井狙いで打ってますが、ロクに連チャンしたことないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/09 23:07

天井のループは無いんだぁ~

昔なら、掲載間違いや解析間違い等が有れば、訂正とお詫びをしたもんだけども。

まぁ~、昔は載せたら警察庁から咎められる様な情報も、キチンと載せてけども………

つかぁ、今はキチンとパソコン等で解析してないのに、解析情報として載せるんだぁ

昔は、解析情報は確かなものだったのになぁ~。

雑誌の数が多いので、パソコンで解析してない実戦情報や解析途中の情報を、解析情報として載せちゃうのかなぁ~?

雑誌名は伏せるけど、老舗の2雑誌は、そんな事をしないと信じたいです。

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2015/03/08 13:15

まぁないでしょうね
何回も天井の経験してますがループストックらしい当選が一度だけあったぐらいです

前作みたいに天井からのアメグレが流れたりなんて夢のまた夢ですねぇ
もう少し天井まで行った時は、ハーデスが出るだけではなくて恩恵が欲しいものです

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

雑誌見たら今までずっと50%ループとあったのに、しれっと「無し」に訂正してありました。

セコいヽ(*`Д´)ノ

天井はゼウスが一番強いように思いますね('∇')
個人的には系譜とかゼウスの方が好きなので、凱旋には期待してます(^_^)v

ありがとうございます(^ω^)

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/03/08 07:39

まぁ無いでしょうね~。

個人的には無いなら無いでいいんですが、それで終わり?ユーザーをなめてんの?って正直思います。

メーカーが嘘の情報を出す・雑誌やサイトは無責任な情報を「解析」として実際に解析していないのに売り物とする。(同時期にどの雑誌も50%と書いてましたよね?実際に解析していたらこんな事はあり得ません)

訂正も小さい記事でしれっと。謝罪も無し。
天井期待値・打ち始めゲーム数も大きく変わるハズなのに訂正もしない。

ちょっと最近の雑誌や解析記事は信用出来なくなって来ますよね。
今回は体感で明らかに無いって分かるものの、これが数%の違いとかだとわからない。ユーザーが知らないうちに損を被る訳で。
ゼウスも純増がメーカー発表より明らかに少ない。

ちょっと業界全体が有り得ない感じになって来ているなと思いますね。このままなあなあで済ませて欲しくないですなー
!  

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

どうもです(^ω^)

有名どころの雑誌(必本、必勝ガド、スロガ)は一通り見てますが、どこもまともな謝罪等はなく、しれっと訂正してありました
ヽ(*`Д´)ノ

自分の場合3回くらいしか到達したことないので、ループがあってもなくても全部スルーしただけ、と納得できる回数なので問題ないですが、よく打たれる方なんかは結構な額損してるのではないかと思います。

雑誌社は自分らで解析してる訳じゃないんだから、正確な情報を載せて貰いたいものです

ゼウス(系譜も若干)は純増詐欺がなければいい台だと思ってます。

セット数管理の方が好きなので、凱旋には期待してます(^_^)v

ありがとうございます

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/03/07 15:17

実践での統計で 23%でループあり(30ゲーム以内の天国での当選含む)とありました。
経験上 25%平均ループと考えています。

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

ごく最近の雑誌見たら「無い」となってましたヽ(゜▽、゜)ノ

なのでヒキ弱ではなく、連チャンしないのが普通みたいです。(T-T)

ありがとうございました('◇')ゞ

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)