アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

つばさ†さん
[Lv.1]初心者

[質問145328]つばさ†さんからの質問

GOD揃い

締切済
日時:2015/03/04 15:53:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった57

昨日朝一1344回転目画面消灯フリーズGOD揃い。
ループ3回目終了後7回転目全回転冥王揃い。
計3560枚。
本日155回転目画面消灯フリーズGOD揃い。

本日は何枚拔けるのか…

GOD揃いをして嬉しいですが
突っ込んでいる分勝ちがあまりないです。

皆様はGOD揃いして最低枚数何枚でしたか?

過去に同じ質問あったらごめんなさい。m(__)m

【補足】

ご返答ありがとうございましたm(__)m
GOD揃い昨日はループしなかったものの
5064枚ぬけました(^^)
犬が一度も来ませんでした(゜∀゜)
本当GOD揃いして1000枚以下があるとなると
喜んでいられませんよね(;_:)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

豊きっつぁんさん
[Lv.5]マニア

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2015/03/06 23:12

全回転ゴッドから、犬、嫁、犬のオール50、上乗せ、ストック無しの420枚…。純増2枚も行かず…。周り視線が痛かったです。

りょーんさん
[Lv.7]プロ

りょーんさんからの回答

日時:2015/03/05 20:25

先月ですが
巨大化→紫7→2G後に筐体振動からGODを引き
ジャッジメント4つ全て犬
ループ無し上乗せ無しで
900枚でした
泣きそうになりました
そしてパネルは
「NO MORE DOG」
吐きそうになりました

ともひこさん
[Lv.3]常連

ともひこさんからの回答

日時:2015/03/05 19:10

今ちょうど950枚でした。。。3Kで引けたのに

ケンちさん
[Lv.7]プロ

ケンちさんからの回答

日時:2015/03/04 23:56

最低GODで1000枚ちょいですかね  初期Gの100でいかに乗せれるかが鍵ですかね(笑)  乗らないヘらないオ−ル弱犬なら700枚さえ壁ですから(>_<)  

えいちゃん42さん
[Lv.3]常連

えいちゃん42さんからの回答

日時:2015/03/04 22:03

GOD一発1000枚いかずが2回とGOD in GODで3000枚いかなかった事があります。まったく情けなかったです!!

ぱちもすろもさん
[Lv.9]博士

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/03/04 17:34

700枚くらいで終わるのもみられますよ^^;
自身は1回だけ1000枚行かず800ちょっとで終わった経験あります>_<ちなみに全回転GOD。
まあジャッジの振り分けだったりジャッジ中の引きだったりに左右されるのでショボイ時はショボイです(笑)
確率上GODの8回に1回は全部通常犬ですから!
ノリノリなら頑張ってください!

こゴッドさん
[Lv.2]回答好き

こゴッドさんからの回答

日時:2015/03/04 16:44

私は過去最低消灯でGOD、1150枚くらいですね(--;)

私のスロット仲間は消灯でGOD、890枚です(^-^;)
見ていましたがビックリしました…
(オール犬、裏なし)

ミルクレーさん
[Lv.4]検証員

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/03/04 16:00

二千枚ちょいでした…

つばさ†さん

つばさ†さんからのコメント

そうなんですね(;_:)
上乗せないと2000枚
すらいかないこともあるんですかね(´;ω;`)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)