アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問145321]赤スケボーさんからの質問

タッチの音楽

締切済
日時:2015/03/04 07:15:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

タッチの音楽が流れるのは、万枚到達前でも流れますか?
それとも万枚超えてから、アベマリアの条件みたいに抽選でしか流れないのでしょうか?
昨日、一撃8900枚でGG継続中残りゲーム数320ゲームとジャッジメント《GOD2回分》六個残して閉店でした取りきれないのはわかっていたけど初めてタッチが流れるかと思ったけど流れなかったので、どうなんかなぁと万枚前に音楽が流れた経験者でもいたら、どんな状況やったか聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

‡マサ‡さん
[Lv.6]セミプロ

‡マサ‡さんからの回答

日時:2015/03/06 09:28

まじですよ(°∀°)

6000枚出てる時点で残りゲーム数2200のゴッド2回引いてたので(°∀°)それ以来タッチは聞いてないです(´・ω・`)

‡マサ‡さん
[Lv.6]セミプロ

‡マサ‡さんからの回答

日時:2015/03/05 14:11

万枚到達前でも全然流れますよ(°∀°)♪

6000枚くらいから流れたことあります(°∀°)

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

マジですか?
数回万枚経験してますが流れた事ないので夢ですね

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/03/05 09:42

二度体験しました。
①神4回引きアベマリアが流れ、11000枚超えてからタッチが流れました。残りゲーム数は、330ゲームくらい。そのセットは、後乗せ上乗せもあり1000ゲーム以上ありました。
その後裏ループ7セット目消化中に神をもう一回引き、20000枚超えたところで、閉店。

②冥界モードから当選し、ハーデススタート。
その後、神を2回引きアベマリアは流れず、9000枚弱でタッチが流れました。
その時点の残りゲーム数は、350ゲーム弱だったのでタッチが流れたセットで万枚はギリギリ超えました。
その後、冥界当選と神2回のループに恵まれ10セット近く続いたと思います。15800枚でした。

一撃万枚は4回経験してますが、必ずしもタッチは、流れません。
過去2度の経験から、流れたゲーム数がいずれも300ゲーム以上ありました。また残りセット数も確実に5セット以上はあったので、なんらかの要因になるかもしれません。
サンプル少ないため、あくまで経験上です。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

羨ましい限りです
2万枚かぁ…凱旋までに出してみたいものですが俺の腕では無理かなぁ

レスありがとうございます

こゴッドさん
[Lv.2]回答好き

こゴッドさんからの回答

日時:2015/03/04 13:00

私は万枚到達してからタッチでした(^^)/

どんな条件で流れたかまでは分かりませんが…

万枚到達前にタッチ流れた人もいるらしいですよ

それと
アヴェマリアもストック2つしかないのに流れたりとか?あるらしいです…(°°)

私も以前気になって調べていたとき証拠写真付き?で見たんで

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

アベマリアは、全部おぼえてないけどストック関係なく前回GGG流れてなくて残りG数が100以上でも流れるとか本で書いていたの見たことありますよ

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)