アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問145069]みっちゃんですさんからの質問

ボタン激熱

未解決
日時:2015/02/22 23:14:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった236

先日 通常時 ボタン激熱で特殊役 スルー(最大前兆もスルー)がありました。 ボタン激熱は中黄以外は当選と思っていましたが スルーの経験ある方いましたら 教えてください。

【お礼】

皆さんありがとうございました。
前兆以外での激熱の1か2%くらいで フェイク紫か冥王が有りそうですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱるぴゅあさん
[Lv.1]初心者

ぱるぴゅあさんからの回答

日時:2015/02/23 00:40

数回経験あります。導入間もない頃外した時は、頭が真っ白になりました。フェイクリプでした。

最近、また引き前兆スルーしガッカリでも、モードアップの可能性を思い回したところ、50ゲームほどで当選しました。

激熱外れは萎えますが、高モード移行の可能性もあるかもしれません。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
数回あるとは驚きです。自分は 系譜 ゼウス ハーデスで ボタン激熱は 中黄以外は 外したことありませんでした。ハーデスの槍スルーは時たま有りますけどね!
モードアップは 冥王フェイクだと確定 紫フェイクだと15% 風ありはともに確定です。

この質問についての回答

優子Pフラさん
[Lv.6]セミプロ

優子Pフラさんからの回答

日時:2015/02/25 21:40

先日、隣で打っていた友人の台でですが激熱から特殊リプレイでスルーありました。

私も前兆中以外のボタン激熱からは中段黄7じゃなければ確定役だと思っていたのでその時は驚きました(つД`)ノ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
通常時の槍スルー 赤扉スルーは分かりますが 激熱スルーはやめてもらいたいですよね
ハーデスバージョンでは いやらしいスルーがたまにあって 悔しいですよ!   単発のデカ文字外れ目スルーも先日ありました    デカ文字3連スルーはフェイクのシナリオのひとつなので諦めがつきますが 単発スルーはがっかりです。 ありがとうございました。

こゴッドさん
[Lv.2]回答好き

こゴッドさんからの回答

日時:2015/02/23 12:54

激熱から2Gぐらいで当たり引くから私はないですが

隣で見たことあります(・_・;)

激熱出た!ってとこまで見たのにジャジメントしない?
激熱も確定じゃないんだ…ってそこで初めて思いました…

でもしばらくして当たり引けてましたが…

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
通常時の激熱は 確定役 中黄 前兆中 がほとんどです。激熱から数ゲームでの当選は前兆中です。前兆中はだいたいわかりますので あーはいはい って感じですよ!    いきなりのボタン激熱は 確定役か中黄で第一リール 中段に黄7がとまらなければ確定役と信じていました。中黄スルーは慣れていますので期待はしません。中段紫テンパイの時点で 紫7当選と思っていたら 紫フェイクでスルー   過去にハーデスの槍から特殊役で前兆経由で当選と言うパターンがあったので まわすもスルーでした。激熱スルーのパターンを知りたく思い質問しました。ありがとうです。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)