アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問144975]逆万枚マンさんからの質問

神々の凱旋

未解決
日時:2015/02/19 14:38:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

仕様、分かる方いましたらお願いします

純増、ゲーム性など

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/02/19 22:25

系譜に近い仕様と思いますが アレジンが不評(自分は好き)なので 色づけが気になります。

不確定情報ですが 千円あたり25ゲームとか エクストラに相当する上乗せ特化ゾーンが 16ゲーム固定で当選率10分の1とか  天井は上記のエクストラ相当が恩恵とか  ゴッド揃いは8192分の1だが 特別なゴッド揃いがあり5000枚クラスとか 聞いています。あくまで不確定ですので参考程度に…

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

みっちゃんさんお久しぶりです

初当たりも重くなりそうですね

ありがとうございました

この質問についての回答

るーしぃさん
[Lv.3]常連

るーしぃさんからの回答

日時:2015/02/19 23:08

訂正です!ごめんなさい

S揃いは、スペシャルゴッドゲームだそうで
上乗せ特化にいくと、書いてありました。

あと、通常ステージは5つでした。

辞められなくなりそうで恐いですね

るーしぃさん
[Lv.3]常連

るーしぃさんからの回答

日時:2015/02/19 23:02

1セット100G固定、純増3枚
セット数管理型ですね

PGGは確率が今までと同じです
恩恵は5セット以上確定です。
つまり500G以上なので1500枚ゲットは確定ですね

メデューサモードっていうのがあって赤7高確率ゾーンみたいですね。

液晶図柄は、Sと0が新しく加わり、S揃いだと1セット以上
V揃いは変わらず3セット以上確定です。

通常ステージも、4種類ステージがあるので辞めるに辞められない、っていう怖さもありそうですね

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ありがとうございました
参考になりました

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/02/19 16:59

純増3枚
赤7復活st仕様
ゴッド揃い5000枚?
1セット100G
初代系譜に戻すじゃない

凱旋だけあって

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

確かにその通りですねぇ

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)