アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ESTさん
[Lv.2]回答好き

[質問144960]ESTさんからの質問

本当に超犬0.5%?

未解決
日時:2015/02/18 23:21:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

超犬選択率0.5%しかないのに確率以上に引けませんか?
0.5%とは思えない

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/02/18 23:57

超犬の定義はフラッシュバックの条件ありで 継続率80か90と思っています。   他に継続率85とか75もありますので これらが選択された場合超犬みたいになると思いますよ!
ジャッジで超犬が選択された場合 フラッシュバックありで 80か90の継続率が選ばれ   ノーマル犬の場合は1~85(80除く)の中で選択されると思っています。もしかすると1~90かも知れません。
超犬は 必ず80か90   ノーマル犬は1~90    の中での選択になるような気がしますよ!

ESTさん

ESTさんからのコメント

ありです。
超じゃなくても継続率あったんですね。
続けば全て超かと思ってました。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)