アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

めあ65さん
[Lv.3]常連

[質問144837]めあ65さんからの質問

通常時黄7四連後

未解決
日時:2015/02/14 15:40:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

黄7が3連して、即発動のストック?が出て来ました。
どちらかので当たっていたのでしょうか?
それとも特殊な抽選があったりしますか?

【お礼】

お二方、ありがとうございました!
参考になりました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2015/02/14 16:06

どちらかで当選したということが、可能性としては一番高いと思います。

黄7の4連時の3連目か、前兆中の3連のどちらで当選したかは分かりません。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/14 16:09

スミマセン。

m(__)m

黄色7の4連チャンした時の話しですねぇ。

申し訳ありません。

m(__)m

単発だったら、黄色7の3連チャンでは非当選で、黄色7の4連チャンでの当選、即ち黄色7の4連チャンでの解除が、ほぼ確定する。

で、ループの方は、GGが終わり通常に戻ってから30ゲーム(私は32ゲームでも有りますが)以内に解除します。

また、GG終了後の30ゲーム以内で解除した場合、今回のケースは『ループ』か『黄色7の3連チャンでも当選してたのか?』は、見抜けないと思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/14 15:53

どちからとは?

黄色7の3連以外にも、解除契機の役を引いたので、どちらの可能性が高いですかと言う質問ですか?

それなら、対象役は何だったのですか?

それを書いて頂かないと、回答する側は回答しようないですよう

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)