アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

かさふなやまさん
[Lv.2]回答好き

[質問144800]かさふなやまさんからの質問

お聞きしたいです。

締切済
日時:2015/02/13 10:55:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

ダイヤ4連でジャッチメントが優遇されるみたいですけどしたかた居ますか?確率は?自分は3連すらしたことがないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2015/03/02 17:56

黄7を6連をこの間経験しました。

黄7を4連の後に斜め黄7の後に下段7。
とんでもない確率引いたかなっと思いながら消化したんですがループもあり10連しました。
黄7、3連後はレバーに力が入っちゃいますね(笑)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/14 13:12

前作の黄色7の5連チャンと同等な確率なんだぁ

前作で………

あの~、それを私は引けちゃいましただぁ

ループ洩れして、2連で終わったけども。

代わりって訳じゃないけど、黄色7の3連チャンで解除する事が多かったので、高設定臭かったです因みに。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/02/14 12:50

ダイヤの4連は 前作の通常時黄7の5連並みのハードルの高さですね。      確率的にはありですが引ける気が まったくしません   まだ 神の2連のほうが可能性ありそうですよ!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/14 12:38

んぅ~……

テレビ等のは、撮影用に弄った台かもしれないので、店に設置して有るままな実機でだったら、それを撮影出来るまで、何ヵ月、何年、掛かったんだろうねぇ?

プレミアの神なら、1日に1回は引ける確率なので、1週間掛からないで撮影を終える事が出来るだろけど?

ある意味合い、神を引けるよりもプレミアムな確率。

事故やねぇ~

マンションスさん
[Lv.1]初心者

マンションスさんからの回答

日時:2015/02/14 00:08

テレビでダイヤ4連してたの見た

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2015/02/13 17:23

ダイヤになる
『特殊リプレイ』『中段リプレイ』『チャンス目』
の合算が約1/51.68

ダイヤ2連が約1/2670
ダイヤ3連が約1/138028
ダイヤ4連が約1/7133292

です…

3連は2回くらいありますが
さすがに4連はないです。

ダイヤ3連引けるなら
確定役何でも引けますね笑

かさふなやまさん

かさふなやまさんからのコメント

返答ありがとうございます。その確率でしたら、超ハーデス確定でもいいと思います。なくなる前に3連は頑張って引きたいです

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)