アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

やいやいやいやいさん
[Lv.1]初心者

[質問144557]やいやいやいやいさんからの質問

勝てない!

締切済
日時:2015/02/04 21:59:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった35

今日、黄7三連からGG当選2かい、ダイヤ2連からGG5かい5000ゲームで初あたり
14かい、低確からのチャンス役でGG3かいそれで、ぜんぶ、犬、こう設定と思って粘ったけどボロ負けしました。みなさんだったらねばります?やめどきを教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2015/02/07 21:18

キツイですねぇ
自分も、良く黄73連やダイヤ2連でチョコチョコ当たる台に座って期待した途端に出ないわ天井手前まで持ってかれて犬とかでヤラレまくってます
結局、ペルセポネかハーデス引いて大量上乗せさせないと勝てませんね

GOD引いてもショボ連やらしょっちゅうですね

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/02/06 15:56

資金に余裕があるなら粘りますね。高設定要素結構ありますし。
ただ6でも勝てない時は勝てないのが今のATですので、結果負けは引きが弱かったってあきらめるしかないですね(・・;)
追う判断は間違ってないと思いますよ!

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2015/02/05 17:38

闇の風がどんだけそよぐかで見極めてます! 設定は1と思ってどれだけモ−ドが上がるか ヘルに入るか 黄7から当たるか それぐらいで納得しながら打ってます!  GODでも引かない限り1日打って勝てる台じゃないから一撃出たら止めてます! 深追いは負け無駄な投資も負け  自分なりのゾ−ンや投資金額を決めて打つのを薦めます!

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

み~ん☆彡さんからの回答

日時:2015/02/05 00:49

これは、あるGOT大好きライターさんが言っていたのですが、この台は1以外なら全て勝負になる。
真ん中に奴が揃うまでにどれだけ低投資で繋いでいけるかが重要だそうです。
簡単に言うと、設定よりどれだけ神が降りるかで勝負が決まるそうです。

お役にたたない回答失礼しました。

暗黒騎士キャバさん
[Lv.5]マニア

暗黒騎士キャバさんからの回答

日時:2015/02/04 23:03

この台は高設定なら頑張って戦いますが、最終的に①ゴッド揃い②コンボフーズ事故③ヘルゾーンロング事故など事故らして勝つ台ですので、初当たり良くても上乗せがついてこないとキツいですね
高設定なら続行しつつ、事故待ち以外ないですな
金銭的にきついなら潔く退くことも大事だと思います
自分も高設定ならおっかけて事故れないならボロボロになるパターンです

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)