アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

直也☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問144263]直也☆さんからの質問

通常の当たりで

締切済
日時:2015/01/26 06:40:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

GODステージに行きますか?しかも単発です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/26 17:23

んぅ~……

完全に間違いですねぇ。

ゴッドステージ(仮に名前とします)は、神を引いた時のみに行く。

ハーデスが玉座に座っている城内の事を『ゴッドステージ』と表現してるんだと思います。

これは皆さんが仰ってる通り『ハーデスステージ』です。

名前が分からないから、ゴッドステージと言ったのだと思ってます。

基本的に連チャン(ループ)とは関係ないですよ、ハーデスステージは。

こゴッドさん
[Lv.1]初心者

こゴッドさんからの回答

日時:2015/01/26 17:09

ハーデスステージ?いきましたよ(^。^)
上乗せしやすいみたいだけど何もないく終わることも多々

GODは777が揃うとかで
GOD引ければ画面にデカくGODって来ますよ

最高の気分になります(●´∀`●)

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2015/01/26 16:50

マサさんの意見に一票。GODステージとハーデスステージの間違いだと思います。

天空の城ラピュタはありましたか?
GOD引かなきゃラピュタに行けません!

‡マサ‡さん
[Lv.5]マニア

‡マサ‡さんからの回答

日時:2015/01/26 10:10

それはGODステージではなく、かなりの確率でハーデスステージと間違ってると思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)