アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

[質問143715]琉羽孔さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2015/01/09 12:32:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった33

今ゴッドで黄7→4連して当たりを引いたんですけど、その当たるまでの間に前兆がありますよね!
その前兆にボタン無しバイブが発生したんですけど、その場合はゴッド揃いではないんですか?

すみません教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/01/09 14:40

当選の前兆としての演出ですね。
ボタン激熱とか 紫煙ハズレ4連 とかありますが 今回はバイブが選ばれたと思いますよ。
ただ まれに前兆中に同じ演出で神 降臨もあります。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/09 14:15

つかぁ………

神がテンパイしなかった時点で否定してるじゃん。

つまり、バイブ演出が黄色4連での当選演出として選ばれたって事でしょう。

マッチン66さん
[Lv.4]検証員

マッチン66さんからの回答

日時:2015/01/09 13:36

前兆を得てその演出が選ばれたと思われます…
なので黄7の4連での当たり…となるのでは…(´Д`|||)
なので…ゴッドではなかったと言うことですね…(´・ω・`)
自分も同じ立場なら期待しますよ…(´・ω・`)

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

ですよねー(笑)
めっちゃ期待してウハウハでコーヒー買いにいって止まった数字が5だったんで!(笑)なぜに?って思って書き込んでみたんですよ(笑)

みなさん親切に教えてくれてありがとうございます(^o^)

そのGG中に全開転ゴッド引いたので満足っす!

雑魚ムーンさん
[Lv.6]セミプロ

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2015/01/09 12:51

あなたが経験された事、それが全てです。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台