アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

あぐりあすさん
[Lv.1]初心者

[質問143460]あぐりあすさんからの質問

お聞きしたい

未解決
日時:2014/12/30 23:50:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

本日ハーデス打ったのですが
初当たり36回のうち4回ペルセポネで残り全てケルベロスでした。
多分天国モードで続いたと思うのですがハーデスを引くことが出来ませんでした。
ハーデスを引く確率てどれくらいなんでしょうか?
隣のひとはぽんぽんハーデスひいてたんでなんだか悔しい思いでした。

【お礼】

なるほど^_^;
2%はきついですわ^_^;
ありがとうございます( ^ω^ )
参考にしますp(^_^)q

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/12/31 02:00

通常時のGGでは、ハーデスへの振り分けは2%ですからね…。
天井、冥王揃い、冥王モードでの当たりは確定。
あとは、GOD揃いや全回転などで期待するしかないかもですね…。
隣のひとは引き強すぎってだけですよ♪

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)