アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

地獄大将さん
[Lv.2]回答好き

[質問142110]地獄大将さんからの質問

裏ストック前兆中の黄7、4連

未解決
日時:2014/11/13 16:30:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった74

ここ半年間ハーデスしか打っていない者です。先日、納得できない事が起こりましたので皆様のご意見お願いします。GG終了後のプルートステージで、裏ストックの煽り中、黄7、4連しました。
ちょうど数字が揃ったゲーム時に4連目が成立して、しっかり履歴も点滅したにもかかわらず、GG開始直後の煽りもなく、ストックもありませんでした。
黄7、4連の抽選をしないタイミングという事なのでしょうか…
どうしても納得できません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/11/14 16:26

確かに納得しずらいですね!  連系の特殊抽選は前兆ゲーム数が6~10ゲームのはずです。            状況から自分なりに判断すると 裏ストックの当選ゲームに黄7が4連目の場合 黄7の4連が無効になった としか考えられません。
しっかり点滅したというのが謎ですが ストックからはレバーオンで確定   連系の特殊抽選は 第3ボタンを放したあと履歴が点滅して確定  この間の処理に原因がありそうです。

地獄大将さん

地獄大将さんからのコメント

みっちゃんですさん。ご回答ありがとうございます。私も恐らくは発動Gでの黄7連の抽選はしていないと判断します。これだけ打ち込んでいてもGG開始直後の数字揃いは未だ未経験です。
なので今回は非常に楽しみにしておりました。それだけに精神的ダメージは大きく、ハーデスを卒業しようかと思ったぐらいですよ。しかし、ハーデス!飽きませんねぇ~。
最早、ハーデスしか打てない身体になっている事は充分、理解しております。
ありがとうございました。

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/11/14 05:27

仕様上、0ゲーム発動はありえません。今回のGGは当選またはループです。
ペナルティ無しなら発動ゲームでは無効なのでしょう。ゼウスまでは有効だったんですがねー

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/11/13 22:37

数字揃いの10ゲーム位前に左以外から止めませんでした?
それ以外考えられないです。

地獄大将さん

地獄大将さんからのコメント

ご回答ありがとうございます。確かに、その時はGG中にペナっておりますが、数字揃い前の10G間は無かったはずです。(こんなところでアレを引くんじゃねぇぞ!と念じながら、G数を数えてましたから…)
しかし、ペナの可能性も捨てきれません。ここ半年、蒼天やサラ番など全てスルーし、ひたすらハーデスと向き合ってきて初めての事でした。そろそろ人生そのものが冥界と化しそうです。ありがとうございました。

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2014/11/13 18:15

その場合は、裏ストックが無かったと言うことです。
本前兆中の黄7連での当選の場合、必ずGG開始時に放出されますから。

何度か体験済みです。

地獄大将さん

地獄大将さんからのコメント

早速のご回答ありがとうございます。なるほど、今回のケースは元々、裏はなかったという事ですか…と、なると更に疑問なのは黄7④連当選時の前兆ゲーム数です。今回は0ゲームが選ばれたという事でしょうか?…
数字揃いの次GにはJMの準備中に入ってしまいますので5連以降の抽選は強制終了という事になり、それはそれで納得いかない仕様ですねぇ。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)