アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

あきとぎゃーさん
[Lv.7]プロ

[質問141692]あきとぎゃーさんからの質問

いぬ。

締切済
日時:2014/10/31 11:41:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ゴット引いて
三回、いぬ。

ストックか
引き戻しか
よくわからんが
22回きたけど
全部、いぬ。

こんなに
いぬ。に愛されるのは
ぼくだけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッチン66さん
[Lv.4]検証員

マッチン66さんからの回答

日時:2014/11/01 19:34

何かいいエサあげたとか…(*^¬^*)?
ゴッド引いて犬ばかりなので…1回目シロ…2回目ハチ…3回目ポチ…って名前つけたら引き戻しで超に化けて690まで頑張ってくれました(^ー^)愛されるのも悪くないです(*^^*)

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/11/01 16:55

犬のみで万枚はすごいっすね

超犬は何ゲーム乗るかより何ゲーム続くかなので、わかりませんが奇しくも僕も最高540です(笑)
ちなみに5ゲームしか継続しなかった犬で430もあります(笑)

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/10/31 13:12

そうですね。笑
GODの犬は50%なんで50%を3連とループストックとかは9割ぐらい犬なんで19連したって事で確率的には薄いですがパチンコで考えたら結構ありますよ…

あきとぎゃーさん

あきとぎゃーさんからのコメント

万枚でましたが
引きが良いのか
悪いのか
わかりませんね(泣)

いっかい
いぬ。で540G乗りましたが

いわゆる超いぬ。
でしたかね?

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)