アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ビゾンテ@さん
[Lv.3]常連

[質問141361]ビゾンテ@さんからの質問

1570Gジャスト。

未解決
日時:2014/10/19 07:36:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった64

1565Gからヘルゾーンで、5Gラストの1570Gで、当たり
犬かと思いきやハーデスでしたw
やっぱり自力ハーデスですよね?

ちなみに、その後ハーデスは出てこなかったです…

【お礼】

理解出来ましたw

ヘルゾーンは天井手前まで抽選してて、1571G以降のヘルゾーン当たりで、天井ハーデスJMが付いてくるという事ですね。
後1Gで、もう1個ハーデスがあったと思うと残念ですが、犬じゃ無くしかもハーデスで、しかもしかも、気合いの千Gスタートかましたんで、良しとしますww
皆さん解答ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/10/19 15:26

100%天井ではないですね(^^;

ペナルティなければ内部的に1570Gに天井到達ですが、天井は必ず30Gの前兆を経て発動します。

みっちゃんさんの指摘通り、内部的に天井発動後はHZ突入は有りませんが、今回の実戦のように天井手前でHZ突入して内部的に天井到達した後にHZでGG当選した場合は、HZでの当選分のJM後すぐにJM煽りから奇数揃いでJM当選(天井分なので必ずハーデス登場!)って流れになります。

天井到達後の前兆中に確定役や黄⑦連等の特殊抽選でGG当選した場合も、上記と同じようにJM終了後すぐに奇数揃いで天井分のハーデス登場になりますよ。

今回はたまたまハーデスJMでラッキーでしたが、天井分があと少しでゲット出来た事を考えると何とも…って感じでしたね(^^;

ビゾンテ@さん

ビゾンテ@さんからのコメント

お返事ありがとうございます♪

そうなんですよ…1G前で天井消滅とか、自分には無いだろう…
都市伝説的な感じで今日までいろんな機種の天井打って来ましたが、まぢかぁ?、てなりましたw

下の方にも質問したんですが、もし1566G〜1569Gまでにヘルゾーン発動から当たった場合はどうなりますか?
天井前兆30G間は、確定役、黄7連以外での当たりが無いのなら、やはり1566G〜からはヘルゾーン抽選は無いんですかね?
分かればよろしくですm(_ _)m

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/10/19 13:05

天井ではないと思いますよ。 経験上 天井間近の当選はハーデスがいくらか出やすい気がします。1570(ペナルティなしとして)以降の当選で 天井の恩恵ありは 確定役か 特殊抽選(黄7連等)に限られます。 1570で天井の前兆にはいると ヘルゾーンの抽選と レア役での当選の抽選はありません。

ビゾンテ@さん

ビゾンテ@さんからのコメント

お返事ありがとうございます♪

天井前兆30G間は、確定役や黄7連以外では当たらないんですねw

じゃ〜、例えばヘルゾーンが1566G〜1569Gで発動して当たった場合は、どうなります?
1571G〜1574Gでの当たりになりますよね?
そもそもヘルゾーン発動は1565Gまでなんですかね?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/10/19 09:54

1,570ゲームから天井状態で、前兆を経てから発動。

ヘルゾーンが1,565ゲームから始まり1,570ゲームでJajimento当選したと言う事ですが………

天井状態に入るのが1,570ゲーム。

前兆無しで、1,570ゲームでJachimento当選告知は、無いとは言い切れないと思いますが?

天井状態が始まる1,570ゲームで、そこから前兆が始まり大概は1,600ゲームジャストで告知します。

なので私は、ヘルゾーンでの自力で、自力での旦那だと思います。

ビゾンテ@さん

ビゾンテ@さんからのコメント

お返事ありがとうございます♪

自分も自力ハーデスだと思いましたが、1G後だともう1個ハーデスがあったんじゃないかと思うとなんか切なくて…
最近、天井は追わないんですが、久しぶりに追ってみると超微妙な所で当たり、ほぼ絶望してた所、ハーデスだったんで、かなり混乱しながら打ってましたw

えいちゃん42さん
[Lv.2]回答好き

えいちゃん42さんからの回答

日時:2014/10/19 08:20

ペナルティ無しなら天井です。

ビゾンテ@さん

ビゾンテ@さんからのコメント

680Gから打ちだしたんで、それまではわかりません。
ただ、天井だと1600以降でしか当たった事が無いんで、1570Gでも当たるものなのかと疑問に感じていました。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)