アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問141288]ジャック0707さんからの質問

何があった?

締切済
日時:2014/10/16 17:55:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

いつも出してるサクラの人5時くらいにきて店長と少し話ししてて、ゴッドの角台あいてた所座ったなと思いながら1時間たたない位でトイレ行くときに見たらなんとすでに当たってて残りゲーム数が2460ゲームになってた、凄くあやしくない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/10/18 22:30

サクラだか何だか知らないけど。

遠隔はパソコン………

ホルコンは、差玉や当り数、等々を見る為と記録として残す機器です。

ここ、勘違いせんようにねぇ!

どんなに、ホルコンが進化しようとも、差玉や当り回数などをデータとして残す器機でしか有りません。

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/10/17 14:48

ですよ(笑)

だからホールを変えましょう

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/10/16 23:08

偉そうな事言って申し訳ないですが他の解答者さまが仰ってるようにあやしいと思うなら行かない事です。

自分は似たようなので行かなくなった店は複数ありますよ(^^)

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/10/16 23:05

あやしいですね(^^)
なにかしてるかもしれませんね(^^)

で?て感じですね(^^)

おそらくジャック0707さんが出してる時に他の人にそう思われてるかもですね(^^)

勝てると思ってるからその店に行ってるのなら他人がどんな出し方しようが自分ならどうでもいいですね(^^)

すげぇ(゜ロ゜;
てなるくらいです(^^)

自分がそのサクラの人ならと仮定して考えてみたらいいかと自分は思います(。・_・。)ノ

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/10/16 22:37

サクラなら怪しいの当然!出して当然!  角が遠隔しやすい?  てか店長の小遣い稼ぎだな(笑) そんなホルに行って素人がまともに勝てる訳ね〜べ(笑) 

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/10/16 22:28

限りなく黒に近いグレーですね!
いまのホルコンの能力ってのを知りたいですよ!

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/10/16 19:20

いやだから……何度も何度も言ってますけど自分が怪しんでしまうような店は行かなきゃいいんですよ。その店しか行くなと誰かに強制されてるなんて事ないんでしょ

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)