アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問141248]み~ん☆彡さんからの質問

全回転フリーズについて

未解決
日時:2014/10/15 15:35:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

ハーデス初心者です。

今日223G当たり0回のハーデスに座って、真ん中リプやチャン目みたいのを連チャンで引いて、高確になり鎖は出るけどヘルゾーン入らず、そしたらいきなり画面がザザーってなって逆全回転フリーズになりました。
画面上は3が揃い、リールはリプでした。
ジャッジはベルセポネ。カットイン3回、ドアップ2回杖高く上げるの2回スルーして、ラストアップでやっと出た7揃って100Gスタート。
上乗せ無しで終了。18Gで引き戻しのハーデス400Gスタートの上乗せ130Gで終了。22Gで引き戻し犬70スタートのうわのせ60Gで終了。86Gヘルゾーン黄色で解除ベルセポネ50Gスタートの上乗せ70でした。トータル2600枚くらいになりました。

そこで幾つか質問ですが、全回転フリーズでリプレイは冥王ってきいたのですが、実際引き戻し2回だけでした。モード冥王はこんなものですか?
あと、フリーズは高確中に起きやすいですか?
この台の設定は良さげですか?

最近うち始めて楽しくなって来たのでハマりそうです♪教えてください。

【お礼】

詳しく解説ありがとうございました。

最近の台は色々と文字にするとややこしくて、理解に苦労してしまいます(T-T)

特にゴットはリールは単純なだけに奥深くて、滞在モードや解除など、現時点で意味不明状態で、まずは実践しながら勉強しようと思います。

が、最近周辺ホールはあまり力入れておらず、勉強代も高額で挫けてしまいそうです・・・。

ただ、歴代ゴットでゴット揃い、満枚間近は経験しているので、ハーデスでも7揃いと、満枚を目標に頑張ってみようと思います。

今後もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/10/15 16:11

全回転の紫⑦&冥王揃いはリール上は必ず上段リプレイ揃いになりますよ!

因みに全回転GODは右下がり黄⑦になります。

冥界モードは全くの別物で、低確モードからしか移行しませんが、移行する事自体がかなり稀で滞在G数も平均12Gとかなり短いです。

冥界モード中の確定役には特に恩恵はありません。

冥界モード中はほぼレア役での当選のみで、特化が必ずハーデスになります♪

ループも50%→90%、80%ループ→10%と80%ループを引かないとそこまで連チャンは見込めません。

通常からの全回転で2つのループがあったのは結構優秀です!

全回転紫⑦も冥王もほぼ1%ループか25%ループなので(--;)

全回転紫⑦&冥王揃いはあくまでも超(規定G数の10Gが終了後の継続率が80%or90%)が50%なだけです!

全回転フリーズはいつ何時も自分の引き次第なのでモードは関係ありません。

その情報だけだと設定推測は無理です(^_^;

まだ実戦が少ないようなので、全てを理解する事は難しいと思いますが、わからない事は質問板を遡ったりして自分で調べるのが一番良いと思います♪

長文失礼しましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)