アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ひびぐらちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問139905]ひびぐらちゃんさんからの質問

ナビミス

未解決
日時:2014/09/10 00:34:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

GG中に薄い演出、氷か図柄変動のみだったと思うのですがナビミスして、リールが逆回転してハーデス図柄が中段に揃ったのですが
何も無く次ゲームになりました。とんでもないミスを犯したのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/09/10 12:17

ナビミスにより狂ったリールの制御状態を現状復帰させる為に強制的にリールが動く事があるんです。

この質問についての回答

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2014/09/10 17:51

GG開始1ゲームじゃなかったですか?

まず、リプレイナビは(左から123)
ハーデス図柄か紫7が成立しています。
しかし、judgmentでのハーデスやペルセポネ以外は上乗せの権利がないため、揃えても意味がありません。

GG開始1ゲーム目はなぜかそのナビが出なくて、図柄変動が来ます。

そこで、今回のことが起きたんだと。

自分も以前、似たような質問しましたので

ひびぐらちゃんさん

ひびぐらちゃんさんからのコメント

1ゲーム目ではなかったです。ナビはリプだったと思います、御返答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)