アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

がみねさん
[Lv.2]回答好き

[質問138493]がみねさんからの質問

冥界?

締切済
日時:2014/08/05 08:18:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

GG終了して神殿ステージ中に484 848の出目が結構な割合で出てきて前兆かなって思ってたんですが32ゲームスルーして43ゲームで当たってハーデス登場しましたがこれは冥界モードで当たったんですかね?そのあと裏ストックも4つありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/08/06 13:43

歴代のゴッド同様 GG終了後の早いゲーム数(大体50ゲーム以内)での当選は ゲーム数と獲得枚数は引き継ぎます。          ループも天国モードからの早い当選も同じ扱いです。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/08/05 12:59

皆さんと同じ意見で 冥界モードからの当選激高と思います。地獄目頻発 31ゲーム以降の当選 ハーデス登場 極めつけは裏ストック4  まず間違いないですよ!   自分の経験では冥界モードからの当選は10万ゲームに1回位です。

がみねさん

がみねさんからのコメント

そんな確率なんですかただゲーム数と獲得枚数は引き継いでいたんですよね途中ペナルティーもしてないのでゲーム数伸ばされたわけでもないですし…
引き継いでいたのはなんでか分かりますか?

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2014/08/05 10:10

地獄目の頻発、ハーデス出現、裏ストックですので、冥界モードでの当選だと思います。参考迄に裏ストックは30G迄に放出されます。

がみねさん

がみねさんからのコメント

やはり30Gまでにきますよね?ただゲーム数と獲得枚数は引き継いでいたんですよねなんでか分かりますか?

ハイGさん
[Lv.5]マニア

ハイGさんからの回答

日時:2014/08/05 09:27

その可能性が高いです!

がみねさん

がみねさんからのコメント

やはりそうでしたかただこれは初あたり扱いになるんですか?ゲーム数、獲得枚数は引き継いでいたんですが…

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)