アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

眠り竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問138078]眠り竜さんからの質問

押しボタンでの文字

未解決
日時:2014/07/24 20:47:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった54

最近、冥王と降臨経験したんですが当たり確定なだけですか? ゴッド揃いもあるの?
また文字で一番熱いのってなんなの?激熱?

【お礼】

ありがとうございます 
次から左リール7願って止めます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/07/24 22:11

熱い順に 冥王は 神か冥王揃い    降臨は 確定役3つのどれか  激熱は 中黄(非当選も多数)か 確定役3つか 本前兆のラストゲームからの奇数揃いの当選かですよ。
文字ではありませんがボタンフリーズが最強で ボタンからプッシュボタンも超熱いです。ハーデスの槍も熱いですが特殊役等スルーもあります。

この質問についての回答

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2014/07/24 21:01

冥王でゴッドありますよ

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)