アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

[質問137845]ぱちもすろもさんからの質問

演出法則

未解決
日時:2014/07/17 22:05:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

GG中の雷って上乗せorデジャヴor確定役ですよね?
このサイトの30G以上は間違いだと分かってるんですが(10乗せ多々あり)、この前フェイクリプを初めて引きました…
同じ経験された方いますか?過去にGODと紫7は経験ありますが、フェイクリプは初めてでしかも残り数ゲームだったんで萎えました(笑)

【お礼】

お二方ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/07/21 14:22

自分も竜巻雷→10G乗せのみは下段黄⑦、チャンス目、右上がり黄⑦で経験してますよ(泣)

フェイクリプは未だに経験無しです(^^;

多分かなり薄いところを引いた可能性大ですね(--;)

10G乗せのみも基本的には結構薄いと思いますし…。

今度はいい意味で薄いところを引けますように☆

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

僕もかなり打ち込んでる割には経験なかったんで、やっぱ超薄いとこ引いたみたいですね…笑
生き延びたーと思った時のツルンは萎えますよ笑

ありがとうございます\(^o^)
今まで結構稼がせてもらってるんでめげずに頑張ります!

この質問についての回答

K.G.Sさん
[Lv.3]常連

K.G.Sさんからの回答

日時:2014/07/20 00:38

確かに10乗せで終わる事も何回か経験してます。
30乗せ確定ではないです
自信何度か経験あり。
直乗せするな!といつも思うようになりました\(^o^)/

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

まあ10乗せはもうなれたんでいいんですが、残り数ゲームで来てフェイクリプは萎えました(笑)
余裕こいて目押しした右リールがすべった時は笑えましたね…

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)