アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ラビットハーデスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問137709]ラビットハーデスさんからの質問

pushボタン

締切済
日時:2014/07/14 21:10:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった44

今さらですが…ヘルゾーンの時しか光ってるの見たことないんですが…どんなタイミングで出現するんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2014/07/17 20:40

記憶違いでなければ
GG終了後裏ストックありの場面で、2回程

30ゲーム内(プルートステージ)

デカpush→激熱→奇数揃い
があったような気がします!

GG中のデカpushは、3桁乗せばかりで確定役経験無しです(+_+)
ちなみに、通常時も確定役の経験無し。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/07/15 13:50

通常時のPush→激熱のみ紫⑦と冥王揃いが有ります。

それ以外のPush出現は全て神降臨という嬉しい瞬間ですね♪

GG中のPush出現は3桁乗せ時のPush出現以外は全て神降臨です♪

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

キムさん.2回目ありがとうございます(~o~)

GG中は確定役よりも上乗せでの方が出やすいんですね

確かにpushボタン→チャンスって見たことないですわ ほぼ激熱か消灯ですもんね

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/07/15 09:27

ボタン→Pushでの神降臨(ボタン→Push→ボタン→Pushの往復での神降臨も有り)

GG中リールロック3段階→Push→神降臨

GG中ハーデスの槍やボタン→激熱→Pushでの3桁乗せ

GG中3桁乗せ時のPush出現は結構有りますね♪

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

キムさん.どもです(^-^)v

やっぱり通常時よりもGG中の方が出やすいんですね

ありがとうございました

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/07/15 06:15

アナゴ初打ち時

通常時 液晶画面にデカくpushボタン演出

pushボタン点灯~フリーズですよ

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

ぱーくんさん.どもです(^-^)v

デカボタンの神降臨ですか羨ましぃ~です

gシンさん
[Lv.2]回答好き

gシンさんからの回答

日時:2014/07/14 22:59

あと、画面に突然デカプッシュが出現の時とかでしょうか。ヘルゾーンの時あれが光って押して外れたときほど悲しいこと無いですよね…

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

やっぱり、レバーONか第3ボタン離した後にって感じですか(笑)

ヘルゾーンでの外れはやるせないですね…

gシンさん
[Lv.2]回答好き

gシンさんからの回答

日時:2014/07/14 22:57

たま~~~~に遅れ発生で光ることがあります(笑)

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

gシンさん.どもっ

遅れは何回か来てますが.光った事ないです
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)