アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

とりモさん
[Lv.1]初心者

[質問137424]とりモさんからの質問

フリーズ?

締切済
日時:2014/07/07 23:49:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった30

PREMIUM ofハーデス中に強カットインで冥王狙ったら(右下段冥王止まり)ハズレてレバー叩いたらフリーズ(画面そのままで結構長め)そのあと逆回転、 紫7が画面に出てきました。こんなことあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トンファーマンさん
[Lv.1]初心者

トンファーマンさんからの回答

日時:2014/07/12 17:42

右から押すとそーなりますよ。
押し順ミスですね。
残念でした。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/07/11 12:24

特化ゾーン中の確定役は即ジャッジに行かずシンボルストックにまわるはずですが…  不思議な現象ですね!

ラビットハーデスさん
[Lv.6]セミプロ

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/07/09 04:15

2回目です
どうしてもフリーズと紫7が気になったので…自分もケルベロスの時に押し順ミスり画面はフリーズでリールは冥王揃いってゆうのがあったので…その現象かも?ただ紫7でjudgmentありましたか?

とりモさん

とりモさんからのコメント

ジャジありです。押し順間違えて内部では冥王揃い確定していて逆回転した可能性もありえます。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/07/08 23:34

あり得ない。
どこかを勘違いしてます。

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2014/07/08 06:05

押し順間違えましたか?

とりモさん

とりモさんからのコメント

押し順間違えの可能性はあります。でも紫7が画面に出てきたのが気になってしまって。

ラビットハーデスさん
[Lv.6]セミプロ

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/07/08 01:44

全回転じゃないんですよね?仮にフリーズしてたら揃うのはゴッドのみです!液晶が紫7でしたらリールは何が揃ってましたか?質問の前に情報が少なすぎますよ…

とりモさん

とりモさんからのコメント

リール逆回転です。何も揃わなかったです。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)