アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

[質問137384]琉羽孔さんからの質問

素朴な疑問

締切済
日時:2014/07/07 12:16:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

アナゴはGG当選して普通に単発で終わっちゃう事ってよくありますよね?

それとは逆に馬鹿みたいに連チャンする台もあるんですが、やっぱり設定とモードで変わってくるんですか?

最近ことごとく当たるも、単発で終わるんで、何かいいアドバイスとかあったら教えて下さい(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/07/11 13:01

設定やモードも影響はありますが ズバリ 運と波 です。
当選時に薄い高ループを引くとか ヘルゾーンロングの長い継続とか GG中の確定役とか GG中のレア役からの300乗せとか 旦那 嫁のバカ乗せとかありますが 波と運の要素が強いです。

ツキのない時に深追いしないとか 履歴のひどい台は避けるとかが 対策ですかね。

ハイGさん
[Lv.5]マニア

ハイGさんからの回答

日時:2014/07/08 12:28

ループの場合は確定役が優遇されてるので引きですが、天国で当選すると、GG終了後も高モードスタートになりやすいです!
なので、もちろん設定も関係ありますけど、引きが強くないと勝てない台ですねー

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

ハイGさん返事おそくなりました!

やっぱりヒキ勝負っすよね(^_^)ノ
ここのサイトに書いてある510のゴッドゾーン今日なんとなく、座ってふとサイトを見たら書いてあったのでその付近まで回したら、遅れはきたけどそろわなかったっす(笑)
とりあえずヒキが強い人やないと勝てない気がします(笑)

ラビットハーデスさん
[Lv.6]セミプロ

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/07/07 12:47

そんなの俺が知りたいわ(笑)

やっぱり設定も大事やけど要は引きやと思うよハーデス何か6でも負けるし、逆に1でも万枚出る台やからね

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

ラピッドさんお久しぶりっす

やっぱりそうですよねー(笑)

要は引きまさにそれっすね(笑)
引きで頑張っていきます(^_^)ノ

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)