アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

[質問137343]トンボ君さんからの質問

不思議な全回転

締切済
日時:2014/07/06 12:30:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった60

昨日、全回転ゴッドを引きましたが、今までの全回転と違っていたので、質問させて頂きます!

通常時

遅れ→リール1回転位回る→勝手に停止後→画面クラッシュ逆回転→ゴッドでした!

(この演出の間は、停止ボタンは押してません)

全回転演出って、レバーオンでリールがちょっとだけズレる感じで、画面はクラッシュしますよね!?

リール順回転してからの全回転は、初めてだったので質問しました。

遅れ演出と全回転演出がダブったのが、原因でしょうか?
推測、経験ありましたら回答をお願いします!

その後、隣の台でも全回転ゴッドを引きましたが、順回転無しの逆回転でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/07/08 15:24

トンボ君さん再びどうもですよ
トンボ君の表現がピッタリですよ
遅れの定義…音の遅れがある時 リールも遅れる リールわその遅れを取り戻そうと変化する
全回転時 常に左リール1点集中してると超高速でリールが回転すると同時に画面クラッシュ全回転演出となるのですが毎回でわありませんが
言葉でわ表現できない違和感確かにですよ
話しわ長くなりますが いい加減な解析わ困ったもんですよ
天井ループ率50%
GG中の当選ループ率50%誰一人信用しないと思いませんか 系譜とわ違って奥の浅い台だとですよ

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

パー君さん、再び返答ありがとうございます!
遅れの定義

奥が深い!

今回の全回転!レバーオンで画面クラッシュ前に何か違和感ありました!

次の全回転の時に同じように見分けられるかと言えば自信はありませんが、貴重な経験でした!

ループ率の件ですが、よくこの質問コーナーにも天井・GG中当選のループ率について疑問の声があがってますが、まさしく同感です!
特に天井については、ほぼ単発です!

あとは、天井大量乗せからのGG中で神を引いたため、裏ストックがあったものの果たして天井ループからなのかがわからないケースもあります。

経験上、一度だけ天井から3連したことがあります。ただ、天井到達回数からして複数連が少なすぎるため、引きもありますが、自分はループ率10%以下と思います!
天井恩恵(ハーデス)が確定しているため、50%と66%の振り分けは甘いと判断します!

オカルト的ですが、天井恩恵(ハーデス)を受けたにも関わらず上乗せ無しの+100で終了した時は、資金があれば400のゾーンまで追います!
資金的に厳しいので、他の台で前任者が不幸にもそのような結果になってしまい、心折れて捨てているのであれば、チャレンジします!

勝手にマイ救済措置があると信じてます!
自分の場合意外にヒットしてるので…
決して皆さんは、真似しないでください!
まったく根拠のないマイルールですから…

この機種熱くなったら、負けですね!
引き際もすごく大事と思います!

長文失礼しました!
また、よろしくお願いします!

ラビットハーデスさん
[Lv.6]セミプロ

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/07/06 21:14

自分も全回転5回ほど引いてますが…遅れからってのは初めて聞きましたいつもは.リール回転→一旦停止→画面クラッシュ逆回転でしたので…でも5回中ゴッドは1回だけです…

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
遅れからではなく、レバーオン時の違和感から遅れと錯覚したのだと思います!
お騒がせしました!

パー君さんのお礼コメントにありますが、全回転9回で、最初の2回は、いずれも5(ハーデス)でした!
過去の履歴はこうでした↓

①殿②殿③嫁④嫁⑤神⑥嫁⑦神⑧神⑨神

⑧神は、全回転演出の恩恵(超殿2.5%)に期待しましたが、殿現れず!
しかし、
嫁350犬80犬250(+200乗せ中黄)
救われました!

いつか、神に偏る時がくると思いますよ!

また、お願いします。

もごさん
[Lv.2]回答好き

もごさんからの回答

日時:2014/07/06 20:55

2度目の回答です!
ウエイトかからずに順回転し、少し間がありクラッシュで一旦リール固まり、
その後ゆっくり順回転で間違いないないとおもいます(^ー^)

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

再度、ありがとうございます!
レバーオン時、リール回転してなければボタン押して、ペナッたなんて思わないですもんね!
冷静に考えたら、そうでした!
また、お願いします。

ハイGさん
[Lv.5]マニア

ハイGさんからの回答

日時:2014/07/06 20:21

え?普通に全回転だと思うけどwちなみに遅れじゃなくてウエイトがかからない感じになってリールが二秒くらい回ってクラッシュって感じかな。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

おっしゃるとおり、なぜかレバーオン時の違和感から遅れと錯覚したのかも知れません!

全回転9回程引いてますが、レバーオンからのリールの動きじっくりみたの今回がはじめてだったものなので…
また、お願いします!

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/07/06 15:53

トンボ君さんも知っての通り ぱーくん左リール1点集中リールの変化で遅れを判別するため
全回転10回位ひいてます 過去2~3かいリールが超高速なり気がつけば324で全回転演出なってますね
全回転時のリールが美しく揃うように調整してるんじゃないのかなぁ

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
ご無沙汰しています!
系譜の頃から、左リール一点集中恐れ入ります!

自分は、他の台をキョロキョロ見渡しながらタバコ吸ったり、コーヒー飲んだり、打ち始めから一時間も経てば、通常時はいつもこんな感じです!

今回は、投資9Kの出来事でしたので、集中力なんとか切らさず頑張ってました!

パー君さんと同じくらい全回転は、記憶する限り9回引いてます!
嫁3殿2神4
あっ!ミズホになってる!!
出来過ぎですけど、本当です!

全回転時は、画面クラッシュの演出に目が行き、リールを見逃してました。

いつもは、
レバーオン→左停止ボタン→勢いで中停止ボタン→左停止ボタン止まらず!→ヤバいペナした!
からの全回転!!ってパターンばかりでした。

しかし、今回じっくり見ましたよ!
感覚的にレバーオンで、違和感!(何か来る!)
言葉では、言い表せませんが、遅れと勘違いしてたようです!リール高速かも知れないですね。

順回転→数回転後→一旦停止

画面クラッシュ(リール逆回転)

一旦停止(クラッシュ画面終了)→

333
555 (画面の図柄回転スピードと合わせて順回転)
777

何回も、全回転演出YouTubeで見ました!
逆回転かどうかを確かめたくて…

パー君さんの言うとおり、美しく揃う調整であれば、ボタン停止時のリールもそれぞれ揃って欲しかったな~って思います!
また、よろしくお願いします。

もごさん
[Lv.2]回答好き

もごさんからの回答

日時:2014/07/06 14:29

全回転4度引いてます。
常にフルウエイトで打っていますが、全回転の時はウエイトなしで順回転からクラッシュでしたよ!
毎回そうでした〜

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!

すみません!
逆回転ではなかったですかね~?
勘違いだったら、訂正します。
ただ、昨日の全回転は、

レバーオン
リール順回転後に一旦停止
画面クラッシュ
リール順回転(逆回転!?)


だったので、違和感を覚え質問してみました!

レバーオン
リール停止のまま
画面クラッシュ
リール回転

っていうのが、イメージにあったもので画面クラッシュ前にリールが回転していることが不思議に思えました!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)