アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

天帝王将さん
[Lv.1]初心者

[質問137109]天帝王将さんからの質問

天井ループ率

締切済
日時:2014/06/30 07:23:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

本当に天井ループ率は50%もあるのですか?自分は10回到達して1度も32ゲーム以内にかかった事ありませんが…。解析間違いでは…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/06/30 12:46

前にも似た質問がありましたが 現実がすべてを物語りますよ!
50以上(ほぼ50)ループというのは 2回に1回は 1以上のストックありになりますよね?   ゼウスの赤7と同じ50ループとは とても思いません。体感では平均25ループはないと思います。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/30 11:47

気持ちは凄く分かります(>_<)
が50%なんてそんなもんかと…(。・_・。)ノ

自分は今作の天井は割とループしますが周り見てても意見聞いてもしないみたいですね(>_<)

皆さん今作はループしないと言いますが自分はゼウス 系譜で30回以上天井行きましたが一度もループしなかったですよ(。・_・。)ノ

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/06/30 09:29

よくわかります♪
自分は天井4回、GOD4回…ループしたことありません!実際、天井到達からのループって周りでも見てないですね~。

ラビットハーデスさん
[Lv.6]セミプロ

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/30 08:36

似たような質問ありましたが…自分も信じてません解析間違いとは思えないですが.所詮機械なんで…過度な期待は禁物です

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2014/06/30 07:47

自分も20回ほど天井当選したことありますが
50%とかまずありませんね

たまにループしたこともあったので良いとこ25%かと

早く訂正してほしいですね

GG中のジャッジメントも当選契機問わず50%とか

絶対ありえないすよ

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)