アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ラビットハーデスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問137054]ラビットハーデスさんからの質問

アナゴの演出

締切済
日時:2014/06/28 20:30:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった24

今回のハーデスはこんな演出で確定役が揃うってパターンが多いです

ので皆さんのこの演出で当たったったってのがあれば教えてください♪

因みに自分はヘカテで紫7と紫炎でゴッドです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あゆりん16号さん
[Lv.8]研究員

あゆりん16号さんからの回答

日時:2014/07/14 06:02

いや違います♪笑っ普通のベルナビです笑っ腰浮きましたよさすがに!笑っ

あゆりん16号さん
[Lv.8]研究員

あゆりん16号さんからの回答

日時:2014/07/12 23:53

ベルナビで神降臨しましたよ♪

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

回答ありがとうございます(~o~)
なびって事はプレミアですか?

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2014/07/02 21:53

ジャッジメント
ケル中にレバー叩いたら猛犬がめちゃおとなしくなって
冥界の扉からの紫7
突然の確定役はおもろいですね

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

judgment中の扉は確定役確定ですからね…

回答ありがとうございました

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2014/07/02 21:45

天井くらった後の15回転目だったので
ラッキーな
裏ストックかなと思ってたので
出目見てビビりました

豊きっつぁんさん
[Lv.5]マニア

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2014/07/02 12:54

通常時、突然駆体上部のゴットゲームランプが点滅し始めたので、もしや神降臨かと思ったら…嫁降臨(紫7)でした

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

通常の紫7はほんまにいらないですよね…特に自分は図柄巨大化からよく引きますまぁほぼワンチャンですが…
回答ありがとうございました

マサンナさん
[Lv.1]初心者

マサンナさんからの回答

日時:2014/07/01 22:18

ギロチンからの冥王がありました

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

ギロチンや図柄巨大化で確定役ってパターンは結構多いですね

回答ありがとうございました

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/07/01 12:18

氷演出で神降臨しました!!

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

氷で神降臨って…めっちゃ凄い引きですね
回答ありがとうございます(~o~)

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/07/01 11:41

GG中図柄回転のみからの神降臨♪

ギロチン演出からの紫⑦♪

LEDランプ無しからの第1紫炎→紫⑦♪

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

演出なしからの神降臨は気持ちいいですよね
ギロチンや図柄巨大化で紫7も多いですね

回答ありがとうございます(~o~)

katomaさん
[Lv.6]セミプロ

katomaさんからの回答

日時:2014/07/01 05:42

ボタンプッシュ→チャンスからの神降臨ですね

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

チャンスボタンのチャンスで消灯じゃなく左に⑦で神降臨ですねいやっ~凄い激熱からってパターンはよくみますから…

回答ありがとうございます(~o~)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)