アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ラビットハーデスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問136962]ラビットハーデスさんからの質問

天井狙いについて…

締切済
日時:2014/06/25 20:11:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった40

皆さんくだらない質問にいつもの回答感謝です

さて…皆さんは天井狙い何ゲーム から狙いますか?

自分は650以上からって決めてるんですが…皆さんの回答お待ちしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

豊きっつぁんさん
[Lv.5]マニア

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2014/06/27 01:20

マイホはリセしないんで宵越し狙いしています。
前日900前後で当日450で3回、前日500前後で当日850で2回ほど拾ってます。 まあ、最近はなかなか落ちていませんが。

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

回答ありがとうございます(~o~)
リセしないホールあるんですね前日の下見めっちゃ大事ですね

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2014/06/26 18:07

同じく650からですね~期待値は設定1で500からでも発生するみたいですが多分800のヘルゾーンがそこそこ仕事するからだと思います

ただ閉店までの時間によりますよね

アフターメインな私は800ヘル狙いがメインでその場合は650からでも打たず700超があれば打ち850付近でやめる事が多いです

その後天井まで到達したら閉店まで1時間がほとんどなので打ちたい人いたらどうぞ~って感じでしょうか

天井は数回経験していますけどほとんど100スタートですね体感では天井狙いは1000からでも負けるんじゃない?って体感デス…がトータルでは勝ててますから何とか期待値の範囲で今のところ収まってます

ハーデスは荒いけど基本的に甘い機種なので出来れば積極的に打ちたいですね~しかし最近稼動が落ちて打てる機会が(期待値あるG打ち出来ず)ありませんね

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

樫井さん.回答ありがとうございます(~o~)

自分も650から狙うんですが…途中で絶対に1って思いながら打ってる自分が悲しくなります…(泣)

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/26 09:59

こんにちはm(__)m

自分はアナゴさん凄く相性悪いので狙うとしたら

1100迷わず打つ
1000とりあキープで長考
900友人にあるけど?と伝え自分では触らず
750~800ヘルゾーン狙いのみ
くらいですかね(・∀・)

700~天井狙いしていきたいとこなんですが…

なんせ勝率が悪く投資に対して出玉が付いて来てないので怖くていけないです(>_<)

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

ダイマニさん.初めまして(^-^)v

天井到達してハーデスきても乗らんし取り返せないのも分かってるんですが.捨てて誰かに当てられるぐらいなら…って思って止められないんです…店側の思うツボです…

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/06/26 08:31

650G~なら期待値はプラスですから(GOD揃い込み)狙っていいと思いますよ♪
自分はできるだけ700G~からですが、妥協で650Gでも打ちます(他になければ)。
まぁ4回天井到達してますが全て+100Gだけなんで、たとえ1500Gで犬だったとしても、なんかホッとしてしまう自分がいます…(笑)

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

すろさん.初めまして(^-^)v

天井ハーデスで100は良く見かけます…1500でワンチャンくるなら…もっと早く当たっとけって話しですよね…(泣)

ルパン1世さん
[Lv.1]初心者

ルパン1世さんからの回答

日時:2014/06/26 01:29

天井狙いは800台からやってますが中々落ちてませんね〜

天井狙いで座ると1000超えでワンちゃんがやってきます(笑)
最近冥王見かけないので、天井狙いで待ってますが全く会えません!

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

回答ありがとうございます(~o~)
天井狙いで旦那に会っても.やる気なしなんで腹立たしい限りです

八代◎将軍さん
[Lv.4]検証員

八代◎将軍さんからの回答

日時:2014/06/26 00:20

マイホは800ゾーン狙い屋さんが結構います。
なので彼らが打ち終わった後を引き継いで打ち始めます。
( ̄∇ ̄*)ゞ
勝率は・・・・悪いです。
(^_^;)

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

回答ありがとうございます(~o~)
800から打ち始めても1600までは長いですもんね…しかも何故か1200~1400で当たり→ワンチャン(泣)とゆう最悪パターンもありますからね

よーたさん
[Lv.2]回答好き

よーたさんからの回答

日時:2014/06/25 22:41

1100です。
なので極たまにしか拾えません、最初のほうは750くらいから狙ってたけど、ものすごく勝率悪かったので(;´д`)

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

そんなゲーム数で落ちてたらその台拾った時点で運を使ってるような気が…

自分も勝率悪いです(笑)

 キシリトールさん
[Lv.4]検証員

キシリトールさんからの回答

日時:2014/06/25 22:01

650は早すぎますね。せめて800手前からヘルゾーン狙いつつ天井狙いが無難です。自分は900以上じゃないと基本うちません。

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

キシリトールさん.初めまして(^-^)v

早すぎるのは分かってるんですが…マイホは中々.800~900近くのゲーム数落ちてないので…(泣)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 1000円/47枚スロ:5台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:3台 500円/94枚スロ:4台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:12台