アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

よーたさん
[Lv.2]回答好き

[質問136797]よーたさんからの質問

残念体験

締切済
日時:2014/06/21 20:28:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった30

色々あると思いますが皆さんの残念体験教えて下さい!笑

因みに自分は直近のGODが3回連続でオール犬なのと、ハーデス800スタートの800ゲーム駆け抜けです(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

豊きっつぁんさん
[Lv.5]マニア

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2014/06/24 22:09

全回転からの神降臨で、犬、嫁、犬、各50、上乗せ無しで420枚…。 純増2枚以下って

あかやらんさん
[Lv.7]プロ

あかやらんさんからの回答

日時:2014/06/23 22:38

現在進行形ですが自分は天井狙いしかしません。
900G以降から打ち出し15回連続1450~1550Gで当選→犬→裏ストックなしです。

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/23 13:18

ハーデスで逆転回転から1500乗せてウキウキで回し始めてほんの数G回した時にいきなり電源きれて電源復旧出来なくなりました、遊技不可能です保証もてきませんて言われ強制終了させられた事(>_<)

るーしぃさん
[Lv.2]回答好き

るーしぃさんからの回答

日時:2014/06/23 11:27

さっきの、追加です!
GOD3回の、V揃い2回したんで
ストック最低保証で15個GETできたわけですが
26回続いて、うち24回が犬でした。。。( ̄∇ ̄;;)

よーたさん

よーたさんからのコメント

やっぱり裏ストック込みですよね♪AT中のヘルや奇数揃いを17回引いた強者かと思っちゃいました(((^_^;)
自分もGODから裏ストック込みで15連したことあるけど全て犬経験しました。まぁ出玉それなりについてきたんで良かったんですけど、なんだかなぁって贅沢なやるせなさがありましたよ(;´д`)

らりさん
[Lv.1]初心者

らりさんからの回答

日時:2014/06/23 10:29

通常時全回転GODオール犬の1000枚ちょい.....
AT中全回転冥王ちょんちょんと3回引いて超ハーデスで100.200.400...
周りの目が痛くて恥ずかしいー

よーたさん

よーたさんからのコメント

全回転冥王軽く3回引いた時点で運使っちゃったんでしょうね。
うん。残念。

るーしぃさん
[Lv.2]回答好き

るーしぃさんからの回答

日時:2014/06/23 08:42

GOD引いて、その際中にGOD引いて、その際中にGOD 引きました!!

が、!!

うち犬が24回で、ハーデスがたったの2回。。、

あんなに犬の鳴き声を聞いた日はありませんでした(苦笑

(* ̄∇ ̄)ノ

よーたさん

よーたさんからのコメント

犬ばっかりは残念ですが、GOD3回でジャジッジ26回来たってことですか?
それだったら凄いな(゜ロ゜)

迷王さん
[Lv.2]回答好き

迷王さんからの回答

日時:2014/06/22 21:06

ペナルティ後1Gで全回転引きました!
もちろん液晶ペナ画面のままリールだけ虚しく回転→勝手にストップ→フリーズ(ここまではマジで壊れたと思いました(><))→逆回転しました(T_T)
まあ紫7で止まったのが不幸中の幸いですかね(笑)

よーたさん

よーたさんからのコメント

うわーやっちゃいましたね。
紫7でちょっとだけ救われるも残念ですね。

まさおーじさん
[Lv.2]回答好き

まさおーじさんからの回答

日時:2014/06/22 20:38

スマホアプリで万枚超え( ̄▽ ̄;)笑

よーたさん

よーたさんからのコメント

アプリでこんなに出るなよ(゜ロ゜)
ってやつですね笑

ハルコフさん
[Lv.4]検証員

ハルコフさんからの回答

日時:2014/06/21 22:45

超ハーデスで40ゲーム近く回して結果110ゲームスタート(笑)
まぁベル引きすぎて開始時には250枚位ありましたね…ははは

よーたさん

よーたさんからのコメント

うわーかなり残念ですね。
きっといつか収束すると信じないとやってらんないですね。

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/21 20:50

本日.全回転フリーズで紫7のペルセポネ保証ゲームで終了~

よーたさん

よーたさんからのコメント

うーん残念だけど、俺はそのパターン、ハーデスでくらってます笑
良いほうの20%や10%は中々引けないのに悪いほうは簡単ですよね笑

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:3台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:12台