アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

留十さん
[Lv.1]初心者

[質問136779]留十さんからの質問

ほぼ素人

未解決
日時:2014/06/21 11:26:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

ペナルティーについて詳しく教えて下さい。一番重いペナルティーは?

【補足】

聞き違いかもしれないけど、友達が、ペナルティーで、天井が30G延びるといってましたが本当ですか?

【お礼】

そういう事ですね。用語知らないので助かります。30G は連れの早とちりで1570G 前兆後のあとの30G の事をペナルティーと勘違いしたみたいです。自分と一緒で素人者で間違った情報でよく打ったりしてたことに後でよく気づきます。これを気に、もう少し勉強します。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/22 01:16

2回目です5G間確定役無効とゆうのは…もし仮にペナってすぐゴッドをひいてもリールが揃うだけで何も起こらないとゆうことですそれと30ゲームは間違いだと思いますよ

留十さん

留十さんからのコメント

わかりました。用語苦手で言われてよく思い出したりします。ありがとうございました。

この質問についての回答

ハルコフさん
[Lv.4]検証員

ハルコフさんからの回答

日時:2014/06/21 22:39

確定役無効とはGOD、冥王、紫7を引いても何も起きないということです(笑)
なおその間に全回転フリーズをひくと液晶は変化なしでリールだけスローで回るという生き地獄を味わえます(笑)

留十さん

留十さんからのコメント

確定役の件、教えてもらい、ありがとうございました。自分でも(笑)ってしまいました。言われて気づきパチスロ用語をいろいろ思い出してます。またアホな質問見つけたら、可愛がって下さいね。

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/21 20:57

そもそもペナに重い軽いもないよ?通常時は5G間確定役や黄7の4連やダイヤ3連は無効でGG中も同様だったと思います

留十さん

留十さんからのコメント

ど素人ですいません。5G間確定役や黄7の4連.ダイヤの3連は無効とありますが5ゲーム間確定役ってどういう事ですか。他はわかります。パチンコをいつもやっているので、知識不足で今勉強中です。よろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)