アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136772]とちぶーさんからの質問

これは?

締切済
日時:2014/06/21 04:14:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった124

こんばんわ?(笑)
いつも不思議な質問?(笑)に答えていただき、ありがと~ございます♪
今日は演出に関する質問ですが、既出でしたらスミマセン(T_T)

昨日ゴッドステージ消化中、チャンス目?がきて、その次回転でハーデスの槍がドコーン!!
確定役か3桁乗せ?!っと思いリール止めようと思ったらデジャブフリーズf(^^;
なんと、30G乗せ(。>д<)
ハーデスの槍だったから、だいぶ期待したので、アングリしました(T_T)
多少テンパり、そのあとに何かあるかも?!って思いましたが何もなくf(^^;
このハーデスの槍は、デジャブ30G乗せのただの演出だったってことですよね?
また、同じ経験の方がいれば、そのときの心境なども聞かせてください(^-^)
お願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

八代◎将軍さん
[Lv.3]常連

八代◎将軍さんからの回答

日時:2014/06/22 00:01

残念ながらデジャブの演出ですね。
ちなみに私は単体のハーデスの槍からプレミアムデジャブフリーズ突入して660乗せを炸裂させた事があります
(  ̄▽ ̄)
超目立ちます(  ̄▽ ̄)
超気持ち良いッス( ̄∇ ̄*)ゞ
二度と無いかもしれません(´;ω;`)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/06/21 16:41

チャンス目からの三桁乗せの場合 レバーオン ハーデスの槍 チャンス目 三桁乗せと思います。
今回の次ゲーム ハーデスの槍は
①チャンス目からのジャッジ当選
②チャンス目とは無関係の確定役
③高継続 濃厚のデジャブ
経過からすると ③の可能性が高いと思いますが 一発目にハズレを引いたか 濃厚(確定でない)でのハズレだたか だと思いますよ。

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/21 12:20

ハーデスの槍は単体で出ないと熱くないんだなぁ~(笑)因みに自分はハーデスの槍で300乗りましたよ

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2014/06/21 07:57

時々見ますよ

レア役次ゲームに限ってはハーデスの槍は悲しくなりますね

ただ、ハーデスの槍が来てプレミアムデジャブフリーズに行くと高継続らしいです。

自分自身は行ったことないですが。

K.G.Sさん
[Lv.3]常連

K.G.Sさんからの回答

日時:2014/06/21 04:46

全く同じの来ましたよw
隣でもみました。そこからプレミアデジャヴに行ってくれるのかと思いましたが
呆気なくデジャブだけでした
ちょっとレアな演出ってだけでしたね。
たまたま派手な演出が選ばれただけだと思います。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)