アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

とむきちぞうさんさん
[Lv.1]初心者

[質問136724]とむきちぞうさんさんからの質問

最近になって打ちました

締切済
日時:2014/06/19 23:47:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ハーデスを打つようになりましたので教えてください!以前のゴットは良くうってたのでわかりますがハーデスで始めてゴット揃いましたが、700枚ほどしか出ませんでした!こんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラビットハーデスさん
[Lv.6]セミプロ

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/06/23 20:05

他の方もおっしゃってますが、ハーデスのゴッドは爆発のきっかけにすぎません…仮に神降臨→犬х3(60)→上乗せ.judgmentなし→の場合ゴッドゲームは280なんで単純計算で840枚前後しか出ませんので.いかにAT中に上乗せやjudgmentやヘルゾーンで奇数揃いを願うのみです…(x_x)

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/06/23 14:47

犬×3で上乗せ、ヘル当たりなけりゃそんなもんです!

今作のアナゴはGOD確率高い分ジャッジ次第では1000枚出ませんよ(笑)

今後打つならこれが普通だと思った方がいいっすよ!

☆聖帝☆さん
[Lv.2]回答好き

☆聖帝☆さんからの回答

日時:2014/06/20 00:38

こんばんわ
ハーデスの場合はJUDGMENTでペルセポネ・ハーデスを引き当てないとダメですよね
AT中の上乗せ等が良好なら違うかもしれませんが…。自分はGOD揃い最高5500枚ですけどGOD揃いのJUDGMENTはケロベロス2回、ハーデス1回でした。あとはもう上乗せや確定役をいかにAT中に引き当てるかだとおもいます

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)